ギザ助2 パチプロ日記

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`)

<スポンサード リンク> 【悲報】確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`) どもっす。まだ生きてるよwコスギです(笑) FXのトレードの方は2月に入って全然ダメダメです…(´・ω・`) いや …

9月11日(火)のFX収支報告。豪ドル円サポートで反発か?

<スポンサード リンク> 豪ドル円が79円でサポート。反発となるか? 底なしで下落しまくっていた豪ドル円が、79円のサポート付近でもみ合いを見せています。 もともと、豪ドル円は中国経済とのつながりが深 …

10月30日(火)のFX収支報告。福岡タワーハロウィン

<スポンサード リンク> 明日(31日)はハロウィン🎃です。…というものの、まだそれらしいことは何一つやってませんでしたので、プチ贅沢して嫁さんとハロウィンランチブッフェで豪遊してきま …

FXトレード専用のタブレット端末を購入したけど大失敗した話(泣)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレード専用のタブレット端末を購入したけど大失敗した話(泣) FXのトレードツールはパソコンですか?スマホですか? 他のトレーダーさんはどうかわかりませ …

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙) 御無沙汰してます…コスギです。 あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付ける …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>