スポンサーリンク
【圧倒的勝利?】2018年の副業・FXの年間収支報告まとめ。モンスト運極ビンゴの結果と謹賀新年あいさつw
明けましておめでとうございます!
本日より、個人事業主として独立起業することになりましたコスギです(まだ開業届は出してませんけどw)
これから事業内容とコンテンツを充実させて、納得のいく結果が出せるよう頑張っていきたいと思います。
なにかと未熟でいたらないこともあると思いますが…
本年度も宜しくお願いいたします!!
2019年1月1日 元旦
副業・FXのガチ収支報告
そんなわけで、12月31日(月)のFX収支報告です。
トレード回数 17回
トレード収支 -13,255円
12月収支合計
-187,503円
株・為替ともに歴史的な大暴落で2018年は幕を下ろしました。
例外なく自分の月間収支も-18万円超という今年初の大赤字収支となり、加えて過去最大の含み損をかかえたまま来年度を迎えることに…ぐすん(TωT)
まあ、この世紀末相場を強制退場なしで乗り切れたのでヨシとします。
副業・FXの年間収支報告まとめ
今年1年の副業(FX、アフィリエイト、物販など)収支まとめです。
最後の最後に失速してしまいましたが、年間通しての収支がプラスであればOK!…のはずw(`・ω・´)
さて、その結果は…↓↓
2018年 副業・FX収支合計
+2,463,219円
「やったぁ~っ!」←ですよね!(笑)
本業の収入とは別に、副業の月収ノルマを+10万円(年間収支+120万円)に設定していましたが、終わってみれば年間収支+240万円という大幅なプラス収支を上げることができました!(パチパチ)
年度末に大暴落を受けて一時はどうなることかと思いましたが、結果オーライで新年を迎えることができて、正直ほっとしています…(^^;
今年の目標は、含み損の完済!!ですw
来週の主な注目経済指標
1/3(木)22:15~ 米:12月 ADP雇用統計
1/3(木)24:00~ 米:12月 ISM製造業景況指数
1/4(金)19:00~ 欧:12月 消費者物価指数(HICP)
※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪
証拠金維持率は200%以上が理想です。←含み損の金額はスルーして下さいw
ちなみに、大晦日のモンスト運極ビンゴの結果は「4ライン達成」でした…惜しかったですww
ではまた。