コメントを残す

関連記事

【総決算】2020年FXトレードの年間収支を振り返る(+新春プレゼント企画あり)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 謹賀新年 2021 チョリーッス!明けましておめでとうございます。RIZIN.26の シバター VS HIROYA戦 に大興奮したコスギです。 シバターは、 …

11月7日(水)のFX収支報告。米中間選挙は共和党が勝利?

<スポンサード リンク> 米中間選挙の結果は、トランプ派(共和党)が上院席の過半数を獲得して「今夜は大成功だ!」と手前味噌な勝利宣言で幕を閉じました。 しかしながら、下院は民主党が過半数を獲得したため …

モンハンNOWにハマっていますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> モンスターハンターNOWにハマっていますw 10月になって、ずいぶん涼しくなってきました。 と同時に思いのほかヒマになっています(無職同然ですw) 最近のヒ …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙) 御無沙汰してます…コスギです。 あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付ける …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>