指標8.17

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【脱!社畜】日本国民の約4割が年収300万円未満の低取得者=貧困層らしい…

<スポンサード リンク> 低賃金、過残業のブラック企業にある未来は「絶望」しかない…!! なんて不幸な時代なのでしょう! 今や日本国民の約4割が「年収300万円未満の低取得者=貧困層」なのだそうです。 …

一般ユーチューバーの平均的なYouTube収益額を考える

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 一般ユーチューバーの平均的なYouTube収益額を考える 恋の列車はシュポポポポ~♪ども、五目並べが異常に強いコスギです(挑戦者求むw) 今日のお題は「Yo …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

【お知らせ】FX収支ブログに関するお詫び

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FX収支ブログに関する「お詫び」 今までやってきた「FX収支ブログ」に関するご報告です。 タイトルにありますように、みなさまへの『お詫び』をさせていただきま …

7月9日(月)のFX収支報告と7月豪雨被害への支援情報

豪雨被害に関する避難勧告が一部を除きようやく解除されて、被害確認から復旧へと進んでいるようです。 自分は博多区に住んでいるのですが、幸いなことに一部避難勧告が出た程度で大きな被害もなく無事でした。 で …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>