天気の子 陽菜

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。

<スポンサード リンク> 【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。 30年度の確定申告が無事完了しました。 結果的に、起業して青色申告する予定がなくなりましたの …

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

【これが現実です】4人に1人が貯金ゼロ。年収300万円時代の貧困層に明日はあるのか?(富裕層は回れ右w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【これが現実です】4人に1人が貯金ゼロ。年収300万円時代の貧困層に明日はあるのか?(富裕層は回れ右w) チョリーッス!スロアプリ「新鬼武者」にハマってるコ …

7月6日(金)のFX収支報告(雇用統計当日)

6月度の米:雇用統計の結果が発表されました。 非農業部門雇用者数は上がりましたが、失業率が低下。 さらに雇用統計直前になってのトランプ発言による貿易戦争勃発(やめてw)の影響を受けて… ドル円が完璧な …

つまらない報告しかできませんが、全てガチです(副業FX収益報告)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> つまらない報告しかできませんが、全てガチです(副業FX収益報告) チョリーッス!後ろ姿だけは超美人w食いしん坊嫁ちゃんの誕生日を久々の焼肉食べ放題でお祝いし …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>