雑記ブログ FX収支

【4/17 FXトレード収支】と「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」連続上映イベント

投稿日:

<スポンサード リンク>



【4/17 FXトレード収支】

17日はFXで37回の利確トレード(損切なし!)

+54,731円の快勝でした。

為替相場ですが、ドル円は相変わらず安定の長期横ばい状態が続いています。

なので、比較的に動いてくれた豪ドル円、NZD円、ユーロドルの3通貨を中心にトレード。

↑こんな感じで、久しぶりの入れ食い状態でしたw

見ての通り、自分は基本1lot(1万通貨)枚でトレードしています(資金が少ないんですよぉ…)

※ちなみに、有名億トレーダーさんは一度に数100枚単位の取引が可能ですので、一日で±数百万円の収支があります(いいなあ~)

あと、自分の総資産額がコツコツと積み重ねてきた結果、もうすぐ目標の総資産200万円に到達しそうです。ヒャホゥ!(*‘∀‘)/

今日午前中に起きたNZDの急落も偶然回避できて反発利益も取れましたし、我ながら相場嗅覚が冴えてるwとしか思えません(ドヤ顔w)

この調子でコツコツと収支を積み重ねて、1日でも早く溶かした全財産(聞かないでw)を取り返しますぞッ…!(`・ω・´)/

今週の主な米指標

でもって、今週の主な米指標が本日18日(木)21:30にあります。

まあ、いつも通り参考程度でOK(笑)

急変動があるかもなので、なるだけポジションは少なめに調整して迎える予定です。←超チキンです

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」ドルビーシネマ連続上映決定!

個人的な予定ですけど、博多駅の映画館 Tジョイ博多にて、4月25日(木)深夜「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」のドルビーシネマ2作品を連続上映するプレミアイベントに行ってきます!\(^o^)/

ようやく初体験できるドルビーシネマも楽しみですが、お目当ては何と言っても「ドルビーシネマ限定ビジュアルポスター2枚セット」

今からワクワクとロマンティックがとまりませんよww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは? チョリーッス!引きこもりでアベマTV(アニメ)ばかり観てるコスギです。 また今週も、有名投資 …

9月6日(木)のFX収支報告。雇用統計前夜の予感は…

<スポンサード リンク> 9月の週明け4日目です。 週明けからマイナススタートで始まりましたが… ようやくプラスへ転換しました!\(^o^)/ 見たかおまいらww←こらw どんなに夜が長くとも、けっし …

7月9日(月)のFX収支報告と7月豪雨被害への支援情報

豪雨被害に関する避難勧告が一部を除きようやく解除されて、被害確認から復旧へと進んでいるようです。 自分は博多区に住んでいるのですが、幸いなことに一部避難勧告が出た程度で大きな被害もなく無事でした。 で …

ご報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ご報告 私事ではございますが、一部報道?がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。 無事、嫁ちゃんが安定期に入ったため皆様にご報告をさせ …

10月24日(水)のFX収支報告。「あず20号」に執筆します!

<スポンサード リンク> 【お知らせです】 年末発行予定の某漫画サークルの会誌「あず20号」に新作漫画を描かせてもらいます。 来月の20日〆切で、相変わらず仕事のほうが半端なく忙しい状況なんですけど、 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>