雑記ブログ FX収支

【4/17 FXトレード収支】と「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」連続上映イベント

投稿日:

<スポンサード リンク>



【4/17 FXトレード収支】

17日はFXで37回の利確トレード(損切なし!)

+54,731円の快勝でした。

為替相場ですが、ドル円は相変わらず安定の長期横ばい状態が続いています。

なので、比較的に動いてくれた豪ドル円、NZD円、ユーロドルの3通貨を中心にトレード。

↑こんな感じで、久しぶりの入れ食い状態でしたw

見ての通り、自分は基本1lot(1万通貨)枚でトレードしています(資金が少ないんですよぉ…)

※ちなみに、有名億トレーダーさんは一度に数100枚単位の取引が可能ですので、一日で±数百万円の収支があります(いいなあ~)

あと、自分の総資産額がコツコツと積み重ねてきた結果、もうすぐ目標の総資産200万円に到達しそうです。ヒャホゥ!(*‘∀‘)/

今日午前中に起きたNZDの急落も偶然回避できて反発利益も取れましたし、我ながら相場嗅覚が冴えてるwとしか思えません(ドヤ顔w)

この調子でコツコツと収支を積み重ねて、1日でも早く溶かした全財産(聞かないでw)を取り返しますぞッ…!(`・ω・´)/

今週の主な米指標

でもって、今週の主な米指標が本日18日(木)21:30にあります。

まあ、いつも通り参考程度でOK(笑)

急変動があるかもなので、なるだけポジションは少なめに調整して迎える予定です。←超チキンです

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」ドルビーシネマ連続上映決定!

個人的な予定ですけど、博多駅の映画館 Tジョイ博多にて、4月25日(木)深夜「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」のドルビーシネマ2作品を連続上映するプレミアイベントに行ってきます!\(^o^)/

ようやく初体験できるドルビーシネマも楽しみですが、お目当ては何と言っても「ドルビーシネマ限定ビジュアルポスター2枚セット」

今からワクワクとロマンティックがとまりませんよww

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

速報【完全消滅】大晦日はK-1(武尊)とRISE(天心)の団体対抗戦が予定されていた!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 堀口逆転KO負け。K-1木村ミノルのラストマッチ惨敗と武尊天心戦の可能性も完全消滅!? ここ、博多駅前から道なりに続く今の季節の銀 …

悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`) 今日、8月9日は長崎原爆の日(被爆から75年)で …

【重大発表】のお知らせ&完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【重大発表】のお知らせ&完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』 お待たせしました。ついに発表です! 昨年から、ぼそぼそと予告さ …

7月30日(月)のFX収支報告と浅倉カンナvsRENA戦の感想

観られた方も多いと思いますが、29日(日)20時~地上波で生中継された格闘技番組「RIZIN.11」の話です。 楽しみにしていた中井りん選手の試合が病欠のため中止になったのは残念でしたが なんといって …

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>