雑記ブログ FX収支

【4/17 FXトレード収支】と「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」連続上映イベント

投稿日:

<スポンサード リンク>



【4/17 FXトレード収支】

17日はFXで37回の利確トレード(損切なし!)

+54,731円の快勝でした。

為替相場ですが、ドル円は相変わらず安定の長期横ばい状態が続いています。

なので、比較的に動いてくれた豪ドル円、NZD円、ユーロドルの3通貨を中心にトレード。

↑こんな感じで、久しぶりの入れ食い状態でしたw

見ての通り、自分は基本1lot(1万通貨)枚でトレードしています(資金が少ないんですよぉ…)

※ちなみに、有名億トレーダーさんは一度に数100枚単位の取引が可能ですので、一日で±数百万円の収支があります(いいなあ~)

あと、自分の総資産額がコツコツと積み重ねてきた結果、もうすぐ目標の総資産200万円に到達しそうです。ヒャホゥ!(*‘∀‘)/

今日午前中に起きたNZDの急落も偶然回避できて反発利益も取れましたし、我ながら相場嗅覚が冴えてるwとしか思えません(ドヤ顔w)

この調子でコツコツと収支を積み重ねて、1日でも早く溶かした全財産(聞かないでw)を取り返しますぞッ…!(`・ω・´)/

今週の主な米指標

でもって、今週の主な米指標が本日18日(木)21:30にあります。

まあ、いつも通り参考程度でOK(笑)

急変動があるかもなので、なるだけポジションは少なめに調整して迎える予定です。←超チキンです

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」ドルビーシネマ連続上映決定!

個人的な予定ですけど、博多駅の映画館 Tジョイ博多にて、4月25日(木)深夜「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」のドルビーシネマ2作品を連続上映するプレミアイベントに行ってきます!\(^o^)/

ようやく初体験できるドルビーシネマも楽しみですが、お目当ては何と言っても「ドルビーシネマ限定ビジュアルポスター2枚セット」

今からワクワクとロマンティックがとまりませんよww

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

EU離脱議会採決の結果次第で、週明けはフラッシュクラッシュ級の大暴落が来る…!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!博多一風堂34周年創業祭で、大好きな一風堂の「赤丸新味」を340円で食べれてご満悦なコスギです。 当日1日限りのキャ …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

株為替が乱高下!歴史的地獄相場でマイナス100万円を焼かれた管理人は…どうなった?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!最近やたらとストレスによる蕁麻疹(※)ができてかゆい…うまい…かゆうま…みたいになってるコスギですw ※嫁ちゃんに買 …

つまらない報告しかできませんが、全てガチです(副業FX収益報告)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> つまらない報告しかできませんが、全てガチです(副業FX収益報告) チョリーッス!後ろ姿だけは超美人w食いしん坊嫁ちゃんの誕生日を久 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>