雑記ブログ FX収支

【4/17 FXトレード収支】と「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」連続上映イベント

投稿日:

<スポンサード リンク>



【4/17 FXトレード収支】

17日はFXで37回の利確トレード(損切なし!)

+54,731円の快勝でした。

為替相場ですが、ドル円は相変わらず安定の長期横ばい状態が続いています。

なので、比較的に動いてくれた豪ドル円、NZD円、ユーロドルの3通貨を中心にトレード。

↑こんな感じで、久しぶりの入れ食い状態でしたw

見ての通り、自分は基本1lot(1万通貨)枚でトレードしています(資金が少ないんですよぉ…)

※ちなみに、有名億トレーダーさんは一度に数100枚単位の取引が可能ですので、一日で±数百万円の収支があります(いいなあ~)

あと、自分の総資産額がコツコツと積み重ねてきた結果、もうすぐ目標の総資産200万円に到達しそうです。ヒャホゥ!(*‘∀‘)/

今日午前中に起きたNZDの急落も偶然回避できて反発利益も取れましたし、我ながら相場嗅覚が冴えてるwとしか思えません(ドヤ顔w)

この調子でコツコツと収支を積み重ねて、1日でも早く溶かした全財産(聞かないでw)を取り返しますぞッ…!(`・ω・´)/

今週の主な米指標

でもって、今週の主な米指標が本日18日(木)21:30にあります。

まあ、いつも通り参考程度でOK(笑)

急変動があるかもなので、なるだけポジションは少なめに調整して迎える予定です。←超チキンです

「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」ドルビーシネマ連続上映決定!

個人的な予定ですけど、博多駅の映画館 Tジョイ博多にて、4月25日(木)深夜「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」のドルビーシネマ2作品を連続上映するプレミアイベントに行ってきます!\(^o^)/

ようやく初体験できるドルビーシネマも楽しみですが、お目当ては何と言っても「ドルビーシネマ限定ビジュアルポスター2枚セット」

今からワクワクとロマンティックがとまりませんよww

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【超絶悲報】ココナラ出品サービスを取消しされました…(泣)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【超絶悲報】ココナラ出品サービスを取消しされました…(泣) 先日、ココナラで“YouTube漫画制作を主体とした新しい …

【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。

<スポンサード リンク> 【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。 30年度の確定申告が無事完了しました。 結果的に、起業して青色申告する予定がなくなりましたの …

週明けの為替相場は… 窓開け急落スタート(涙目)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 週明けの為替相場は… 窓開け急落スタート(涙目) 9月の週明けです。 為替相場は… 窓開け急落スタートでした(泣) 依然として証拠 …

漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w 大雨の次は連続の猛暑日ですか…(´・ω・`) 最近の天気は …

吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…(by.ポルナレフw) お久しブリーフ(笑) 何とか生きてます …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>