お知らせ 雑記ブログ

【ごあいさつ】今年一年、お世話になりました。

投稿日:

<スポンサード リンク>




大晦日です。

今年は、結婚会社の退職という人生の転機となる大イベントを2つもこなした怒涛の1年でした…(^_^;)

決して若くもなく、親も兄弟もない。人脈も権力も(もちろん)お金だって何もない自分でしたので(涙)正直あらぬことを考えた時もありました…

で、す、け、ど、

このまま何もしないで終わるのだけは絶対に嫌なんです。

もしも、ここが底ならこれ以上落ちることもないわけで、そんなどん底人生でも自分は生きていけているわけです。

そう考えると、何も怖くはなくなります。

今さら失敗したところで、別に失うものはありませんからね(笑)

「最弱こそが最強なのだァァーー!」←おいw

何かを始めるのに遅すぎることなんてないんです。

生まれ変わらなくたって、本気でやれば新しい人生を生きていくことはできます。

運命は変えられなくとも、人生はいくらでも変えることができるんです!

 

…という感じで、自身の劣等感をエネルギーに変えて、今日まで頑張ってきました。

来年は、今年よりほんのちょっとでいいから良い年になれば…いや、

絶対に良い年にしますぞ!(`・ω・´)/

 

そんなわけで、来年もよろしくお願いいたします。

今から「RIZIN.14」観ます(笑)

ハッピーな起業元年に!!

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ

執筆者:


  1. やすらぎ より:

    ランキングから来ました。
    運命は変えられなくても、人生は変えられる。
    なるほどですね。納得です。
    ありがとうございます。

コメントを残す

関連記事

「お知らせ」した件についての追記です。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「お知らせ」した件についての追記です。 コスギです。久しぶりにガールズイラストを描いてみました。 一昔前に流行った感じの ヘッドフォン少女 です(笑) 勢い …

「RIZIN」TV地上波放送まとめ。12月27日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> ど→も!今月だけで損切り64万円+追証80万円で足元が産まれたての子ヤギ状態みたくなってる(涙)超絶ニート管理人です…(`・ω・´)/ いよいよ今年もあと3日となってしまいま …

2月の副業FX収支とお知らせ

<スポンサード リンク> 3月になりました。 相変わらず副業(FX等)をしながら、ハローワークと再就職と確定申告でバタバタしてます。(゚Д゚; 三 ;´・ω・) 関係ないですが、ハローワーク福岡中央の …

ハローワーク「警備セミナー」の思い出(特にありませんw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク「警備セミナー」の思い出(特にありませんw) どもども!先日、生まれて初めて自宅で高級アンガスステーキを食べましたw絶賛ニートで無職の専業主婦( …

英語封筒「Important Tax Return Document Enclosed」で、3b Tax rateが0.00じゃない場合の対処方法を解説

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 英語封筒「Important Tax Return Document Enclosed」で、3b Tax rateが0.00じゃない場合の対処方法を解説 確 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>