お知らせ 雑記ブログ

【ごあいさつ】今年一年、お世話になりました。

投稿日:

<スポンサード リンク>




大晦日です。

今年は、結婚会社の退職という人生の転機となる大イベントを2つもこなした怒涛の1年でした…(^_^;)

決して若くもなく、親も兄弟もない。人脈も権力も(もちろん)お金だって何もない自分でしたので(涙)正直あらぬことを考えた時もありました…

で、す、け、ど、

このまま何もしないで終わるのだけは絶対に嫌なんです。

もしも、ここが底ならこれ以上落ちることもないわけで、そんなどん底人生でも自分は生きていけているわけです。

そう考えると、何も怖くはなくなります。

今さら失敗したところで、別に失うものはありませんからね(笑)

「最弱こそが最強なのだァァーー!」←おいw

何かを始めるのに遅すぎることなんてないんです。

生まれ変わらなくたって、本気でやれば新しい人生を生きていくことはできます。

運命は変えられなくとも、人生はいくらでも変えることができるんです!

 

…という感じで、自身の劣等感をエネルギーに変えて、今日まで頑張ってきました。

来年は、今年よりほんのちょっとでいいから良い年になれば…いや、

絶対に良い年にしますぞ!(`・ω・´)/

 

そんなわけで、来年もよろしくお願いいたします。

今から「RIZIN.14」観ます(笑)

ハッピーな起業元年に!!

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ

執筆者:


  1. やすらぎ より:

    ランキングから来ました。
    運命は変えられなくても、人生は変えられる。
    なるほどですね。納得です。
    ありがとうございます。

コメントを残す

関連記事

仕組まれた東京オリンピック開会式!大阪なおみ選手の起用に物申すッッ!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 仕組まれた東京オリンピック開会式!大阪なおみ選手の起用に物申すッッ!! チョリーッス!東京オリンピックの最終聖火に”愛国心の欠片”もない大阪なおみ選手を起用 …

【ボクシングWBSS決勝】井上尚弥vsドネアの試合が地上波放送(生中継)キターー(゚∀゚)ーー!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> どもーっす!〆切間際の魔術師w自称FX漫画家のコスギです。 やーっと、某同人サークル会誌用の漫画が完成しました。 自分なりの視点で書いた「副業FX入門漫画」 …

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

(前略)いろいろ終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> (前略)いろいろ終わりました… 先月9月にやらかしてしまって、今月10月が始まってからのFX収支は、スタートダッシュ好調だったのですが… 数年ぶりの大幅な上 …

「エヴァンゲリオン 使徒、博多襲来」感想と【6月第1週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【6月第1週目の副業・FX収支】結果報告 6月3日(月)~8日(土)までの副業・FX収支結果は +27,233円でした。 6月1日(土)~3日(月)はメキシ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>