雑記ブログ FX収支

11月16日(金)、17(土)のFX収支報告。同人誌の漫画原稿を入稿しました!

投稿日:

<スポンサード リンク>




漫画サークルの原稿ですが、何とか無事(〆切の前日w)にデータ入稿できました!

今回は、いつに増して何度も何度もネームをやり直してやっと完成させたという自信作ですw

ネームのたびに、ストーリーと主人公や登場人物が入れ替わるので大変でした…(^^;

「古武術 暮石流骨法」とかいう(おいw)

たった3ページの短編漫画ですけど、格闘技系の作品は前から描きたかったこだわりのあるジャンルなので、自分でも満足のいくネームが完成するまで何日もかけてしまい、結果的に自らの首を絞めてしまうという…ねww

発表予定は、今年の冬コミ~の同人誌即売会でのサークル物販になるようです。

お小遣い貯めて是非ッッ!(笑)

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、11月16日(金)、17(土)のFX収支報告です。

(16日)
トレード回数 38回
トレード収支 +32,617円
DMM取引ポイント +5,000円
11月収支合計
+178
,952

(17日)
トレード回数 2回
トレード収支 +4,330
11月収支合計
+183
,282

知らないうちに、DMMFXのトレードポイントがたまっていたので、キリ良く5000ポイントだけ換金してトレード口座に振り込みました。

とりあえず、今月も会社の手取り給与以上の収支を上げることができて、来年からの個人事業主・独立起業への自信に繋がりました。

年末まで全力で突っ走りますよーーー!!\(^o^)/

来週の主な注目経済指標

11/22(木)8:30~ 全国消費者物価指数(CPI)
11/28(水)22:30~ 米:7-9月期 四半期実質国内総生産(GDP)
11/28(水)24:00~ 米:10月 新築住宅販売件数

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【悲報】某有名億トレーダー(自称日本ランキング1位)のA氏、1億3千万円超の強制ロスカットでついにゼロカット退場?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【酷すぎる】氾濫するSNS上での現金プレゼント、アカウント売買の詐欺特番に、ZOZOの前澤社長のお年玉ツイート(動画)が意図的な編集で無断引用される… チョ …

9月14日(金)、15日(土)のFX収支報告。トランプ砲、再び…!

今日(15日)の為替相場の動き またしてもトランプ砲が炸裂! 15日深夜に一部報道が「トランプ米大統領は米中貿易協議にかかわらず、中国製品2000億ドルに追加関税課したいようだ。」と発表。 高騰してい …

実印(印相体)をネット注文で作成しました。

ど→も!漫画作業が久々すぎて執筆拒絶反応が半端ないって!と叫ぶ系wトレーダーのコスギです。 自分は創立50周年を迎えた老舗の漫画サークル「アズ漫画研究会」に所属させてもらっています。 今月になって、そ …

EU離脱議会採決の結果次第で、週明けはフラッシュクラッシュ級の大暴落が来る…!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!博多一風堂34周年創業祭で、大好きな一風堂の「赤丸新味」を340円で食べれてご満悦なコスギです。 当日1日限りのキャンペーンでしたので、昼と夜 …

10月9日(火)のFX収支報告。過労死予備軍なう…w

<スポンサード リンク> こんな仕事は 早く終わらせてしまいたい まるで僕を 殺すために働くようだ…(BY.尾崎豊) 1人しかいない従業員が過労で入院した為、毎日早朝から夜中まで休みなしで馬車馬の如く …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>