FX収支

10月26日(金)、27日(土)のFX収支報告。日経平均株価・為替市場が大幅下落…!

投稿日:2018年10月27日 更新日:

<スポンサード リンク>




【超悲報】日経平均株価・為替市場ともに大幅下落…ッ!!

うわあぁぁん!(ノД`)・゜・。

噂では今回の急落の裏には、11月に行われる米中間選挙を不安材料とした大手ヘッジファンドによる短期筋の売り仕掛けが原因である可能性が高いそうです。

(27日 ユーロドルのチャート)

とくに豪ドルユーロの下落は酷いもので、さすがの自分もいくつかのポジションを自己ロスカット(損切り)せざるを得ない状況でした…。(売り入れとけばウハウハだったのに…w)

まあ、日経平均株価の超下落に比べれば幾分マシなんですけどね…w

株のダメージが深刻な、オレ的JIN氏は大丈夫かなぁ…(´・ω・`)

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月26日(金)、27日(土)のFX収支報告です。

26日(金)
トレード回数 32回
トレード収支 -8,694円
10月収支合計
+268,900

27日(土)
トレード回数 2回
トレード収支 +3,130円
9月収支合計
+272,030

大事の前の小事。急な反発で強制ロスカットされないように損切り(自己ロスカット)を入れて調整しました。

一時は証拠金維持率がギリギリの101%にまで減少して(涙目)、含み損も過去最大値の-193万円まで膨らんでしまいました…(血の涙で号泣w)

うぎゃああぁぁあぁぁ!!(絶叫)

どうなる11月の米中間選挙?どう動く為替市場?

来週の主な注目経済指標

10/29(月)21:30~米:個人消費支出
10/30(火)19:00~欧:7-9月期 四半期域内総生産

今月は経済指標よりも米中、米露の政治的問題の方が大きく相場を動かしています。トランプ発言に要注意です!

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

9月14日(金)、15日(土)のFX収支報告。トランプ砲、再び…!

今日(15日)の為替相場の動き またしてもトランプ砲が炸裂! 15日深夜に一部報道が「トランプ米大統領は米中貿易協議にかかわらず、中国製品2000億ドルに追加関税課したいようだ。」と発表。 高騰してい …

【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【金銭的な問題】失業後にFXで全財産を失ってから考えたこと… 失業後にFXで全財産を失ってからは、しばらく何にも頭が回らない状態でした… 本当に何にも考えら …

米朝首脳会談よりも今夜の米国消費者物価指数(CPI)に注目!

本日、歴史的会談と言われた米朝首脳会談が終わりました。 ここに来るまで紆余曲折ありましたが、蓋を開けてみればなんともまあ綺麗な会談だったようで、トランプ大統領と金正恩委員長は終始穏やかに会話をしていた …

12月3日(月)のFX収支報告。開業準備と失業手当と副業

<スポンサード リンク> 【注意】開業準備と失業手当と副業 昨日のSNSでも書いた通り、退社直前になって今までの起業(開業)プランを全て白紙に戻そうかと再考中です…(´・ω・`) 個人事業主になって、 …

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中) チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。 以前告知させてもらった「FX漫画」を …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>