FX収支

10月3日(水)のFX収支報告。退職願を提出しました…

投稿日:2018年10月4日 更新日:

<スポンサード リンク>



会社へ退職願を提出しました。

退職予定の年末までまだあと3ヶ月ほどありますが、慢性的な人材不足の状況で自分に代わる責任者ポストを立てて育てるのは、想像以上に時間がかかると思い時期早々に提出しました。

当然のように退社理由を聞かれましたが、沢山ありすぎて数時間もかかってしまうので割愛させてもらいました(笑)

一応、円満退社ということで受理してもらえましたので安心してください。

きちんと引継ぎをしながら、起業への準備を始めようと思います。

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月3日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 31回
トレード収支 +49,197円
9月収支合計
+99
,714

やりました!三日連続でスタートダッシュに成功です!(∩´∀`)∩

わずか3日でほぼ月ノルマ達成はちょっと出木杉くんですけどねw

なんかまた為替が全体的に下落ムードです…。

ナンピン買いはほどほどにして様子見しながら押し目買いのチャンスを待ちたいと思います。

ではまた。

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

偽トレーダーをぶっ壊す!!「デモトレですよ。高額商材ですよw」FXガチ勢トレーダー怒りの主張!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 偽トレーダーをぶっ壊す!!「デモトレですよ。高額商材ですよw」FXガチ勢トレーダー怒りの主張!! チョリーッス!知らないうちに怪しいネットビジネス関係の本が …

12月3日(月)のFX収支報告。開業準備と失業手当と副業

<スポンサード リンク> 【注意】開業準備と失業手当と副業 昨日のSNSでも書いた通り、退社直前になって今までの起業(開業)プランを全て白紙に戻そうかと再考中です…(´・ω・`) 個人事業主になって、 …

11月13日(火)のFX収支報告。「ストレスチェック」の診断結果が酷い…

<スポンサード リンク> 職場で実施された日本ストレス調査協会「ストレスチェック結果のお知らせ」が届きました。 その結果は… (;・∀・)どきどきw 心身のストレス反応評価が下限値MAX(※)でしたw …

【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~! どーも、北九州ポップカルチャーフェスティバル2019を満喫したコスギです。 数年ぶりの …

【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。

<スポンサード リンク> 【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。 30年度の確定申告が無事完了しました。 結果的に、起業して青色申告する予定がなくなりましたの …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>