FX収支

9月13日(木)のFX収支報告。今年の副業年間収益額をガチ公開w

投稿日:2018年9月14日 更新日:

<スポンサード リンク>



主な為替相場の動き(13日)

ドル円:トルコ中銀の大幅な利上げでトルコリラが急伸。新興国経済を巡る懸念が後退したことで一気に上昇トレンドへ。

ユーロドル:ドラギ総裁の「ユーロ圏の経済成長はしばらくの間、潜在力を上回る」等の発言でユーロ買いが優勢、4日続けての続伸。

…てな感じで、全体的な上昇トレンドに乗せて含み損のポジションを決済しながら、ロングとショートを入れまくるという強気の利確トレードでした(^^)

 

そんなわけで、9月13日(木)のFX収支報告です。

トレード回数 34回
トレード収支 +36,615円
9月収支合計
+110
,930

ようやく月ノルマ達成です!^^

…といってもまだまだ豪ドル円の含み損が多くて…(涙目)スワップ金利だけが頼りですけどねw

ご存知の方もいると思いますが、先月は大ポカをしてしまって(泣)今年初めて月ノルマ達成できなかったので、正直今月はかなりのプレッシャーがありました…(明日からはムリせず逃げ切りでw)

今日(14日)の主な経済指標

19:30 ロシア中銀政策金利
21:30 米 小売売上高

 

いきなりですが、今年の「副業年間収益額※(途中経過)」を特別にガチ公開しちゃいますww
※FX、ブログ、BTC、物販の収益から経費を差し引いた純利益です。

2018年 副業年間純利益=
+2,102,962円

…副業を始めて3年、ようやく人様に胸を張ってみせれる程度の数字(純利益)を出せるようになりました。(ノД`) ←ほとんどがFX収支ですけどw

自分の知る限り、アフィリエイトで売り上げが数百万円だとか、株やFXで数百PIPS勝ちだとか書いてるブロガーさんが多いですけど、正直いくら儲かってるのかなんて…

さっぱりわかりませんよw

自分はいつも「どうして他のネットビジネスブロガーさん達は、肝心な部分を伏せてるんだろう…」と不審に感じていました。

自分は別にやましいことやってませんし、税金もきちんと納めてます。ブログでも好きなことしか書いてませんし、怪しい情報商材も売っていません(笑)

なので堂々と公開しても何も恥ずかしくありませんし、それが逆に自分への緊張感にもなっています。

あと、自分と同じような”低賃金ブラック企業勤めで人生詰んだ…”とか、弱気になってる人への活力や何かのヒントになってくれたら…最高に嬉しいですね♪(^^)v

そんなわけで、これからもFXやネットビジネスの真実について、ガチ公開していきますよ~!
※更新が急に途絶えたらどこかの権力によって消されたと思ってくださいww

ではまた。

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【悲報】自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+1TB)終了。格安高性能PCへ買い替え

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+1TB)終了。格安高性能PCへ買い替え 突然起動しなくなった自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+ …

6月26日(火)のFX収支報告

ど→も!学生バイト並の給料で涙が出ちゃうw…コスギです。 昨日のブログで、あともう少し頑張れば+30万円台に届きそうです。と書いたんですが… なんかよく分からないうちにサラッと達成しちゃいましたよ(笑 …

創作漫画サークル「アズ漫画研究会」の最新号(vol.22)が届きました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 創作漫画サークル「アズ漫画研究会」の最新号(vol.22)が届きました ギャーース!日本屈指の老舗創作漫画サークル「アズ漫画研究会」の最新号(vol.22) …

完全終了のお知らせ(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 完全終了のお知らせ(涙) 9月のFX期間損益(収支)報告です。 うっぎゃあぁぁぁ~!!(゚Д゚;)// 自分でも何が起こったのかよく分かりません…が、 &n …

【総決算】2020年FXトレードの年間収支を振り返る(+新春プレゼント企画あり)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 謹賀新年 2021 チョリーッス!明けましておめでとうございます。RIZIN.26の シバター VS HIROYA戦 に大興奮したコスギです。 シバターは、 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>