FX収支

8月29日(水)のFX収支報告と「大手ヘッジファンドの攻撃?」

投稿日:

今月ラスト1週間で、指値ミスで自損した12万円を取り返します!!

と、決意表明して3日目。

結果だけ見れば順調にきています。

今週のトレードスタイルとしては、とにかくトレード回数(売買ポジション)を増やして、レートを数倍に上げる!というハイリスク&ハイリターンな短期戦略を考えています。

いつもは、チャートの流れを読んで単発ポジションをポチポチと入れる(ヘタレ)スタイルなのですが、さすがにそれでは追いつきませんからね…(;´Д`)

でもって正午過ぎに、さっそく豪ドル円に上昇トレンドの匂い(根拠はないw)がする波が来たので、一気に15ポジションをドーンと買い増し!

もちろん長期保有する気はなく、少しでもプラスになれば即利確するスキャルピング手法ですw

したらば…(;^ω^)

大量の買いポジションを入れた直後にドドーーン!と急落するという、またしてもFXあるあるwの制裁を受けてしまいました…(泣)

(まさか、大手ヘッジファンドが自分を潰そうと攻撃してきたわけじゃあないですよね?ね?ww)

お陰で含み損が限界まで増加したので、泣く泣く一部を損切りして対応するという…(TωT)

もお、いやあぁーー!三(ノД`)

※その後は、コツコツと単発ポジションを手数で稼いで、なんとか合計プラス域にまで持っていくことができました♪

 

そんなわけで、8月29日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 60回 
トレード収支 +17,557円
8月収支合計
+91,013

自損した目標額まであと3万円です!

見てろよおまいらww

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

<スポンサード リンク> 【4/24 FXトレード収支】 24日はFXで39回のトレード(損切8回) +5,125円でした。 っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!! …

「どいつもこいつも楽して金儲けしやがって!」株やFXやってる人のイメージって?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 「どいつもこいつも楽して金儲けしやがって!」株やFXやってる人のイメージって? 株やFXやってる人のメンタルって、どんな感じだと思 …

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。 去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*) 展示内容は、 …

10月20日(土)のFX収支報告。自分も海外旅行したいなう…w

<スポンサード リンク> 先週末から株価の下落がすごいことになっています。 株価と為替相場は密接な関係で動きますので、株と為替の両方をやってるトレーダーさんは深刻なダメージを受けてるのでは?と思います …

7月11日(水)のFX収支報告とワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の決勝戦は…

【速報です】ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の準決勝が終わりました。 クロアチアが延長戦の末、2-1で強豪イングランドを撃破して初のW杯決勝進出を決めました!! おめでとうクロアチア!\(^o …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>