FX収支

8月29日(水)のFX収支報告と「大手ヘッジファンドの攻撃?」

投稿日:

今月ラスト1週間で、指値ミスで自損した12万円を取り返します!!

と、決意表明して3日目。

結果だけ見れば順調にきています。

今週のトレードスタイルとしては、とにかくトレード回数(売買ポジション)を増やして、レートを数倍に上げる!というハイリスク&ハイリターンな短期戦略を考えています。

いつもは、チャートの流れを読んで単発ポジションをポチポチと入れる(ヘタレ)スタイルなのですが、さすがにそれでは追いつきませんからね…(;´Д`)

でもって正午過ぎに、さっそく豪ドル円に上昇トレンドの匂い(根拠はないw)がする波が来たので、一気に15ポジションをドーンと買い増し!

もちろん長期保有する気はなく、少しでもプラスになれば即利確するスキャルピング手法ですw

したらば…(;^ω^)

大量の買いポジションを入れた直後にドドーーン!と急落するという、またしてもFXあるあるwの制裁を受けてしまいました…(泣)

(まさか、大手ヘッジファンドが自分を潰そうと攻撃してきたわけじゃあないですよね?ね?ww)

お陰で含み損が限界まで増加したので、泣く泣く一部を損切りして対応するという…(TωT)

もお、いやあぁーー!三(ノД`)

※その後は、コツコツと単発ポジションを手数で稼いで、なんとか合計プラス域にまで持っていくことができました♪

 

そんなわけで、8月29日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 60回 
トレード収支 +17,557円
8月収支合計
+91,013

自損した目標額まであと3万円です!

見てろよおまいらww

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

8月7日(火)のFX収支報告と夏枯れ相場のポチポチ病

日曜日から3日間お仕事でした。 自分の1日の勤務時間は、早朝から夜まで残業込みで平均12~15時間もあります。 いつもは、そんな勤務中の隙間時間でこっそり(堂々とw)FXやったりブログ更新したりしてた …

9月13日(木)のFX収支報告。今年の副業年間収益額をガチ公開w

<スポンサード リンク> 主な為替相場の動き(13日) ドル円:トルコ中銀の大幅な利上げでトルコリラが急伸。新興国経済を巡る懸念が後退したことで一気に上昇トレンドへ。 ユーロドル:ドラギ総裁の「ユーロ …

EU離脱議会採決の結果次第で、週明けはフラッシュクラッシュ級の大暴落が来る…!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!博多一風堂34周年創業祭で、大好きな一風堂の「赤丸新味」を340円で食べれてご満悦なコスギです。 当日1日限りのキャ …

もうやめて!GSOMIA破棄と追加関税で日韓・米中の貿易戦争激化!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!今月の”失業手当”から国民健康保険料と住民税を払ったら手元に1万円しか残らなかっ …

オレ様わ、BIGスポーツくじで人生逆転ゲームに勝ってみせーーる!(`・ω・´)/【6月第3週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【続悲報】平成31年度の国民健康保険の納入通知額が酷いことに…(´;ω;`) 前回のブログ(【悲報】平成31年度の住民税納税通知書 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>