雑記ブログ FX収支

8月27日(月)のFX収支報告と「レンタルDVD観賞」

投稿日:

今日は仕事が休みだったので、映画に行こうと思ったのですが、映画館に行くと上映中2時間くらいスマホを触れませんので、どうしてもFXトレードを放置することになります。

今週は「決意表明」した通り、いつもより必死になって取り返す予定なので映画館はやめて、久しぶりにレンタルビデオ店GEOへ行きました。

でもって、前々から観たかった「キカイダー REBOOT」「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」「キャプテンアメリカ ウインターソルジャー」の3本を各100円でレンタルw(安いなあ♪)


「キカイダー REBOOT」やっと観れました。現代風にリメイクされたキカイダーとハカイダーのデザインが超カッコイイです!(*´▽`*)


「機動戦士ガンダムTHE ORIGINもお最高ォォ!!若かりし頃のランバ・ラルハモンさんが凄くいい!継続して全巻借りる予定w


「キャプテンアメリカ ウインターソルジャー」も大満足!マーベル作品はどれも面白いですね!

 

そんなわけで、8月27日(月)のFX収支報告です。

トレード回数 34回 
トレード収支 +15,186円
8月収支合計
+30,699

日中はひたすら下がって、深夜になってやっと反発したという…

思うように成果が出せませんでした…はぁ(;´Д`)

また明日がんばります!!

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

2月の副業FX収支とお知らせ

<スポンサード リンク> 3月になりました。 相変わらず副業(FX等)をしながら、ハローワークと再就職と確定申告でバタバタしてます。(゚Д゚; 三 ;´・ω・) 関係ないですが、ハローワーク福岡中央の …

正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支) え…円安が止まりませんね…(´・ω・`) 2024年、年明け正月相場がオープンしま …

Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け

スポンサーリンク <スポンサード リンク> Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け チョリーッス!「鬼滅の刃」の最終巻(23巻)を発売日初日にゲッ …

8月13日(月)のFX収支報告。トルコリラ急落で株式&為替が全面安に…!

【悲報】トルコリラ急落で株式&為替全面安 週明けの為替市場は、悪い予想通り窓開け急落でスタートしました(泣) 先週までジリジリと下げつつもなんとか証拠金維持率140%以上をキープしていたんですが、ここ …

8月22日(水)のFX収支報告と「夏のおすすめ映画5作品」

自分は映画が好きです。 大きな劇場のスクリーンで見る映画のサウンドと臨場感の非日常感が最高にいいんですよね。 とくに夏休みシーズンは、毎年多くの人気作がラインナップされるとあって、自分もこの8月に「ジ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>