FX収支

睡眠不足?勝てるFXトレーダーは「指値設定」の使い方が上手い

投稿日:2018年8月22日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




睡眠不足?勝てるFXトレーダーは「指値設定」の使い方が上手い

【悲報】為替レートが気になりすぎて…


眠れないアル…(笑)

このところの猛暑と寝不足でちょっと疲れ気味です…。

FXトレードは、海外時間(主に夜間)に多くの取引や指標(要人発言など)があるので、多くの含み損を抱えるトレーダーさんは、安心してぐっすり寝ることができません…(つω・`)

※週末の土日はFX取引がないので、ぐっすり寝れますw

平日24時間トレードできるのは、忙しい兼業トレーダーにとって嬉しいことですけど、逆に24時間中ずっと為替相場が動いていると思うと、強制ロスカットまでもう一歩という残念トレーダー(自分ですw)にとっては内心穏やかではなかったりします。

まあ、その為に指値設定とかあるんですけどw


勤務中や寝てる間にチャートが大きく動いて、指定の数値に達したら自動で売買するよう設定しておくのです。

自分も映画館などに入る前は、必ず指値設定を入れています。

自分の場合は5分チャートあたりで見て、上限下限の幅に合わせた指値を入れておく事が多いですね。

とくにFX初心者トレーダーさんは、いざという時の為の指値設定は絶対にやっておいた方がいいですよ!!

そんなわけで、8月21日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 31回 
トレード収支 +2,424円
8月収支合計
+113,191

前日を超えるヘタレっぷりでしたww

今週は、今日までなかなか大きな指標はありませんでしたが、明日23日(木)は大きな指標発表があります。

23日 03:00「米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨」

23日 20:30「欧州中央銀行(ECB)理事会議事要旨」

23日 23:00「7月 米:新築住宅販売件数」

要チェックや~!(゚∀゚)/

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月13日(火)のFX収支報告。「ストレスチェック」の診断結果が酷い…

<スポンサード リンク> 職場で実施された日本ストレス調査協会「ストレスチェック結果のお知らせ」が届きました。 その結果は… (;・∀・)どきどきw 心身のストレス反応評価が下限値MAX(※)でしたw …

悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`) 今日、8月9日は長崎原爆の日(被爆から75年)です。 黙祷… 今年の長崎平 …

11月8日(木)のFX収支報告。博多駅イルミネーション点灯式

<スポンサード リンク> 今日(8日)は、博多駅のクリスマスイルミネーション点灯式がありました。 イベントゲストには人気歌手の綾香さんが登場!! ただでさえ人通りの多い博多駅前ですが、この日ばかりは大 …

福岡:天神コアの新日本プロレスワールドカフェに行ってきました!\(^o^)/

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 福岡:天神コアの新日本プロレスワールドカフェに行ってきました!\(^o^)/ ども!「M-1グランプリ2019」ミルクボーイさん 優勝おめでとうございます! …

プチ旅行で長崎ペンギン水族館に行ってきたよ!個人的にペンギンよりも巨大魚が最高w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> プチ旅行で長崎ペンギン水族館に行ってきたよ!個人的にペンギンよりも巨大魚が最高w チョリーッス!暇さえあればDVD鑑賞してるので、いつしか嫁ちゃんから「この …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>