FX収支

FXトレードで勝つためにはアドリブ発動するしかないw

投稿日:2018年8月16日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


FXトレードで勝つためにはアドリブ発動するしかないw

ロマンティック…じゃなくて、市場急落が止まりません!!

依然として、トルコ通貨危機とトランプ大統領の貿易戦争で全面リスク回避の売り展開となっています…(;´・ω・)

かなり下がってしまって、完全に売りのタイミングを逃してしまった感があるんですが、証拠金もギリギリです…(涙目)

ここでアドリブ発動ッ!

敢えて、損切りのつもりで新規売りポジションを複数投入しましたw

普通は、この流れからの売りだと反発が怖くてなかなか手が出せないんですけど、売りと同時に反発したとしても全体の含み損は減るのでトータル的にプラスになります♪(*^^)v その結果…

めっちゃ下がりましたww

下がりきった感のところで利確して、少し戻ったらまた売り(戻り売り)…を延々と繰り返して運よく小銭を稼ぐことに成功。

大きな反発もなく下方レンジを繰り返す相場でしたので、全体の含み損は変わらずとも(涙)なんとか日当ノルマ分を稼ぐことができました(疲れた~)

そんなわけで、8月15日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 98回 
トレード収支 +20,823円
8月収支合計
+105,708円

なんと自己最高のトレード回数、1日で98回の取引を達成!(あと2回で100回だったな~w)

さらに月収ノルマの10万円にも到達。

あと半月は火傷しないように、石橋を叩きまくってわたる所存でございますw

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~! どーも、北九州ポップカルチャーフェスティバル2019を満喫し …

退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw 長年勤めた会社を退社することが決まって、急に上司からの風当た …

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

創作漫画サークル「アズ漫画研究会」の最新号(vol.22)が届きました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 創作漫画サークル「アズ漫画研究会」の最新号(vol.22)が届きました ギャーース!日本屈指の老舗創作漫画サークル「アズ漫画研究会 …

商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw(生涯投資損益+500 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>