CBB7390B-88BA-43AC-A4B5-D934FD554D8E

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月15日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> いま、自分が参加させてもらっている漫画サークル「アズ漫画研究会」の、半年に一度のサークル会誌の発行時期だったりします。 そんなわけで会誌原稿を執筆中…と言いたいのですが、現時 …

ご報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ご報告 記者会見の予定が無いのでこちらで報告させて頂きますw 私、キャラガ☆コスギは、先日7月27日にかねてよりお付き合いをさせていただいた一般女性と入籍致 …

7月5日(木)のFX収支報告(雇用統計前日)

今日も朝から雨ばかり降っています。 自宅マンションのすぐ隣に大きな川があるのですが、茶色に濁った水面が急上昇して勢いよく流れています。 雨の中、仕事で疲れて帰宅すると手料理があまり得意でない相方wが「 …

ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。 ども。虚脱感と倦怠感に鞭を打つ日々のコスギです…はぁ(;´Д`) 今月某日、失業手当(雇 …

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>