FX収支

7月24日(火)のFX収支報告。5度目の強制ロスカット(涙)

投稿日:

強制ロスカットとは… 損失額が一定水準にまで達した時、さらなる損失を防ぐため自動的に全ての保有ポジションが強制的に決済されるシステムである。

うわあぁぁぁ!!(゚Д゚;)

昨日、トレードを始めて5度目の強制ロスカットを食らってしまいました…(泣)

急な変動でしたので、お知らせアラートが届くこともなく一発で強制ロスカット退場ですよ…とほほん(´;ω;`)

まあFXじゃなくて、遊びでやってる仮想通貨(BTC)での強制ロスカットですけどねw

それでも一気に半分近くにまで証拠金が減ってしまって(涙)やっぱり資金(体力)に余裕がないとこういうことになってしまうんだなあと…(´-ω-`)

 

そんなわけで、7月24日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 25回 
トレード収支 +11,028円 
BTC強制ロスカット -5,707円
7月収支合計 +412,756円

強制ロスカットの大バカ野郎~!!
↑バカはおまいだw

独身最後の日まであと2日です(笑)

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~ チョリーッス!迷惑系ユーチューバーへずまりゅうって、迷惑通り越 …

初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻 チョリーッス!元旦に年賀状が3枚しか届かなかったw完全にオワコンなうの …

【最終回】さらば友よ!年末の地獄的為替相場で爆損する勇気

【最終回】さらば友よ!年末の地獄的為替相場で爆損する勇気 ど→も!お笑い好きな自分ですが、実はM-1を2連覇した令和ロマンを全く知らないコスギですw(すみません)※ M-1優勝したんだからもっとブレイ …

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

<スポンサード リンク> 【4/24 FXトレード収支】 24日はFXで39回のトレード(損切8回) +5,125円でした。 っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!! …

令和6年度、インボイス事業主の確定申告が終わりました(人生も終わりました…)

令和6年度、インボイス事業主の確定申告が終わりました(人生も終わりました…) よろしく勇気!インボイス事業主のイラストレーター漫画家のK☆コスギです。 今年の確定申告は、物議を呼んだインボイス制度(令 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>