FX収支

7月24日(火)のFX収支報告。5度目の強制ロスカット(涙)

投稿日:

強制ロスカットとは… 損失額が一定水準にまで達した時、さらなる損失を防ぐため自動的に全ての保有ポジションが強制的に決済されるシステムである。

うわあぁぁぁ!!(゚Д゚;)

昨日、トレードを始めて5度目の強制ロスカットを食らってしまいました…(泣)

急な変動でしたので、お知らせアラートが届くこともなく一発で強制ロスカット退場ですよ…とほほん(´;ω;`)

まあFXじゃなくて、遊びでやってる仮想通貨(BTC)での強制ロスカットですけどねw

それでも一気に半分近くにまで証拠金が減ってしまって(涙)やっぱり資金(体力)に余裕がないとこういうことになってしまうんだなあと…(´-ω-`)

 

そんなわけで、7月24日(火)のFX収支報告です。

トレード回数 25回 
トレード収支 +11,028円 
BTC強制ロスカット -5,707円
7月収支合計 +412,756円

強制ロスカットの大バカ野郎~!!
↑バカはおまいだw

独身最後の日まであと2日です(笑)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

<スポンサード リンク> うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/ 宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…) でもって、 …

12月7日(金)、8日(土)のFX収支報告と「FX為替手帳」購入

<スポンサード リンク> 某フォロワーさんのツイートで知ったんですが、100%為替トレーダーのための手帳「FX為替手帳」というのがあるそうです。 この「FX為替手帳」には、為替トレーダーにとって重要な …

11月13日(火)のFX収支報告。「ストレスチェック」の診断結果が酷い…

<スポンサード リンク> 職場で実施された日本ストレス調査協会「ストレスチェック結果のお知らせ」が届きました。 その結果は… (;・∀・)どきどきw 心身のストレス反応評価が下限値MAX(※)でしたw …

自称「日本ランキング1位FXトレーダー FX界の代表人物」完全終了のお知らせww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 自称「日本ランキング1位FXトレーダー FX界の代表人物」完全終了のお知らせww チョリーッス!アベマTVの「ガンダムZZ」再放送がめっちゃ嬉しい♪MSバウ …

6月26日(火)のFX収支報告

ど→も!学生バイト並の給料で涙が出ちゃうw…コスギです。 昨日のブログで、あともう少し頑張れば+30万円台に届きそうです。と書いたんですが… なんかよく分からないうちにサラッと達成しちゃいましたよ(笑 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>