24708BE9-FC8C-4C81-AB4D-439D45049DC2

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻 チョリーッス!元旦に年賀状が3枚しか届かなかったw完全にオワコンなうのコスギです。 今年も嫁ちゃ …

6月は米雇用統計と要人発言による乱高下に注意!【5月の副業・FX収支結果まとめ】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【5月の副業・FX収支結果まとめ】 週末のトランプ大統領による「メキシコ関税発言」と「米中貿易戦争の激化」でドル円、クロス円ともに大暴落しました…(´;ω; …

12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告。【超悲報】-35万円の損切りロスカット発生!

<スポンサード リンク> 【悲しいお知らせ】 今まで、このブログやSNSで応援してくださった皆さんに悲しいお知らせがあります。 自分が副業でやっているFXが、この2日間合計で-35万円という多額の損切 …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

明けまして終わりました。1月1日(火)、2日(水)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 謹賀新年 明けましておめでとうございます! 知ってる人は知っている話なんですが、ちょっともお…今、頭の中が真っ白になっていて呆然としています…(゜-゜) 詳しい内容は明日(3 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>