FX収支

FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

投稿日:2018年7月19日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

連日、猛暑日が続いています。

自分は熱中症対策として水分と塩分、そしてエアコンが効いた部屋で適度な休息を取るようにしていますw(^^)

昨日は朝から深夜まで仕事14時間も働いてました…(ブラックすぎますw)

しかも半分は炎天下の猛暑の下という…あぢぃ~(;´Д`)

昨日は忙しくてあまりスマホを触れませんでしたので、FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

…のつもりでしたが、休憩中も保有ポジションが気になって仕方がないので、ちょいちょいチャート確認するという弱メンタルw

まあ結果的にはプラスにできたので、半自動トレードは大成功ということで!(・∀・)v

そんなわけで、 7月18日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 8回 
トレード収支 +15,846円 
7月合計収支 +310,493円

早くも+30万達成です!(゚∀゚)/

いや、もぉほんとに出木杉くんですよww

ていうか、仮想通貨ビットコイン(BTC/JPY)のチャートが極端すぎて全く読めませんww

とりあえずBTCは、70以下で押し目買いor100付近で戻り売りが無難だとは思いますが、85あたりを上限にまた下げそうなのでちょっとだけ売りショート入れて放置してます。

今月ノルマも余裕が出てきたので、ポジション整理(含み損ロスカット)しようか悩み中です。う~む…(´-ω-`)

でわまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月5日(月)のFX収支報告。焼き肉プレートを購入w

<スポンサード リンク> 11月に入っていよいよ肌寒い季節になってきました。 2日間で30時間以上も寝てる嫁wが、目覚めてひとこと 「おら、自宅で焼肉🍖が食べたいぞ♪」と言ったので、ヨ …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

”最も愛されたパチプロ”田山幸憲さんの言葉から考えるFX・投資哲学とは

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> ”最も愛されたパチプロ”田山幸憲さんの言葉から考えるFX・投資哲学とは 田山 幸憲(たやま ゆきのり)さんという、パチンコ読者に最 …

6月22日のFX収支結果報告&含み損の総額も発表しまつ…(涙目)

ど→も、そこそこ勝ってるのにFXの含み損が全く減らない不思議系兼業トレーダーのコスギです(笑) 22日のFX収支結果報告です。 実は21日と22日の2日間は仕事休みを取って、婚約者とハウステンボスに遊 …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>