雑記ブログ FX収支

7月11日(水)のFX収支報告とワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の決勝戦は…

投稿日:2018年7月12日 更新日:

【速報です】ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の準決勝が終わりました。

クロアチアが延長戦の末、2-1で強豪イングランドを撃破して初のW杯決勝進出を決めました!!

おめでとうクロアチア!\(^o^)/

ということで、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会2018の決勝戦(日本時間で16日未明)は、フランスvsクロアチアに決定です!

ここまで来たら勢いのあるクロアチアがW杯初優勝しちゃうんじゃないかな~?なんてw(1-0でクロアチア勝利と予想w)

さてさて、FXの方ですけど某サークル会誌の漫画執筆のため10日はブログ更新もできませんでした…(すいません)

その代わり、何とか原稿は完成して〆切直前に入稿。…間にあって良かったです♪ホッ(;’∀’)

 

そんなわけで、7月11日(水)のFX収支結果報告です。

トレード回数 37回 
トレード収支 +43,413円 
7月合計収支 +216,986円

早くも+20万超え達成です!!

ていうかドル円の上昇のクセが強いww

いったんココで下げそうな気配はありますが、抜ければ114円まで上がっていきそうな感じですね。

一時はトランプ大統領の貿易関税追加による貿易戦争勃発で、ドル円が大暴落するのか?…と心配しましたが、長いスパンで見ればしっかり上昇しているんですよね。←重要ポイントw

指標やテクニカルの影響を受けないトランプ大統領によるツンデレ相場(笑)には今後も注意が必要です。

ではまた。

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

9月13日(木)のFX収支報告。今年の副業年間収益額をガチ公開w

<スポンサード リンク> 主な為替相場の動き(13日) ドル円:トルコ中銀の大幅な利上げでトルコリラが急伸。新興国経済を巡る懸念が後退したことで一気に上昇トレンドへ。 ユーロドル:ドラギ総裁の「ユーロ …

博多駅の美味しいパンケーキハウス。8月14日(火)の副業・FX収支報告

<スポンサード リンク> 博多駅の美味しいパンケーキハウスを紹介 なんかもー、保有ポジション通貨が先週からず~っと続落しまくっていて、憂鬱な毎日です…(;´Д`)ァゥゥ… お盆期間は夏休み相場で取引も …

【お知らせ】FX漫画のオリジナルキャラスタンプがリリースされました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!某有名個人投資家のイラストをカイジ調で描くのが最近のマイブームになりつつあるコスギですw ▲イケメン億トレーダーの秋(仮名)さん 他にも、元経 …

7月5日(木)のFX収支報告(雇用統計前日)

今日も朝から雨ばかり降っています。 自宅マンションのすぐ隣に大きな川があるのですが、茶色に濁った水面が急上昇して勢いよく流れています。 雨の中、仕事で疲れて帰宅すると手料理があまり得意でない相方wが「 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>