F080B703-4640-4921-8B14-83DB57C8A166

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント 自宅の不用品販売を経てビジネスの基本を学んだ自分は、店舗やネットで商品を仕入れて販売するという物販 …

【FX】完全にやらかした!15万円超の損切りロスカット!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】またまた損切りやらかしましたww うっぎゃああぁぁ!(ノД`)・゜・。 完ッッ全にやらかしたぁぁぁ!!(号泣) 月末最終日に、収支のほとんどを吹っ飛 …

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙) 御無沙汰してます…コスギです。 あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付ける …

決意表明「今月のラスト1週間で、ロスカットした12万円を取り返す!」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 決意表明「今月のラスト1週間で、ロスカットした12万円を取り返す!」 朝まで徹夜でチャートとにらめっこしてたのでまたまた寝不足です(笑) 翌朝の仕事もあるの …

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>