お知らせ

ブログ更新休止?のお知らせ

投稿日:2018年6月30日 更新日:

関連ブログの更新をお休みします

自分は、当ブログサイトの他に4つの個人ブログと、6つのSNSサイトを持っています。

その中で、以下4つのブログサイトの記事更新をしばらくの間お休みさせていただくことになりました。

漫画と映画☆みんなでいんぱるす

シン・ゴジラと怪獣映画の世界

ももクロ全力投球!尾崎は永遠のゴールデンボンバー日記

初心者が在宅副業・サイドビジネスで稼ぐ!リアル放置ブログFX

これら全てのブログを自分一人で維持更新していくのは、さすがに残業過労死予備軍な現状のままでは厳しいものがありまして(涙)その間もずっと「ああ、最近ずっと更新できていなあ…今日こそ更新するぞ、明日こそ更新するぞ…」と、管理責任からくる重圧がストレス?となっているせいか、最近あまり熟睡もできず、肩こりと眼精疲労がひどいです…(;´Д`)

起業予定日まであと半年しかないので、これからますますシビアな作業も必要となってきます。

…そんなわけで、非常に心苦しいのですが、上記4つのブログに関して記事更新を少しの間お休みさせていただきます。(スッキリw)

今後は、当ブログサイトのみをメインブログとして、副業FXの収支報告や独立起業への記事更新などをやっていきます。

休止中のブログについては、この機会に大幅リニューアルも考えていますので、その時はまた改めてお知らせ致します。

以上、よろしくお願いします。

 

オフィス☆トレード代表 キャラガ☆コスギ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【子育て支援コンシェルジュに聞いた】認可保育園の選考基準と認定申請書の書き方のコツ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【福岡市子育て支援コンシェルジュに聞いた】認可保育園の選考基準と認定申請書の書き方のコツ チョリーッス!24時間の家事と育児とお仕事で体力と精神の限界にきて …

ブログを一時閉鎖しました。

<スポンサード リンク> 【お知らせ】ブログを一時閉鎖しました。 運営ブログの一つでありました 「ももクロ全力投球!尾崎豊は永遠のゴールデンボンバー日記」 (主に過去日記の保管庫として利用)を、一時閉 …

ごあいさつ。

ごあいさつ。 こんにちは。 オフィス☆トレード 代表の キャラガ☆コスギです。 …と言っても、従業員は自分ひとりしかいませんし、まだ事業化もしていませんので現時点では架空の会社です(笑) このブログサ …

重大発表

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 重大発表…ですッッ! チョリーッス!仮面ライダーと上野樹里ちゃんのコラボCMがツボすぎて最高なコスギです。 なんかもーめっちゃ久々のブログです。 前回の記事 …

英語封筒「Important Tax Return Document Enclosed」で、3b Tax rateが0.00じゃない場合の対処方法を解説

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 英語封筒「Important Tax Return Document Enclosed」で、3b Tax rateが0.00じゃない場合の対処方法を解説 確 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>