FX収支

FXのトレード記録に便利♪おすすめ無料収支アプリはこれ!

投稿日:2018年6月28日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




FXのトレード記録に便利♪おすすめ無料収支アプリはこれ!

ど→も!健康のために納豆をよく食べるようになった兼業トレーダーwのコスギです。

今回はメールでご質問が届いていましたのでお答えします。

『コスギさんが使っている収支アプリ?は何ですか?良かったら教えてください。』

PN:すんさん

自分の使ってる収支アプリはAppStoreで入手した無料アプリで、簡単おこずかい帳という収支アプリです。

他の収支アプリも使ってみたんですが、難しいのが多くて…これが一番シンプルで入力も簡単だったのでずっと使っています。←おすすめですよ~w(^^)/

そんなわけで、6月27日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 41回
トレード収支 +31,548円
6月合計収支 +336,775円

過去最高収支達成です!\(^o^)/

※月末に失速しなければ…ですけどねw

昨日は、試験的に指値設定を入れまくってポジション放置するだけのトレード(笑)をメインにしていたのですが、運よく指値が刺さってくれたので結果的に前日よりもトレード回数が増えてました(^^;

今月は過去最高収支も達成できそうな勢いで上々ではありますけど、なぜか含み損がまだ-100万円くらいあって(涙)全然減ってくれません…しくしくw(つωT)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

8月27日(月)のFX収支報告と「レンタルDVD観賞」

今日は仕事が休みだったので、映画に行こうと思ったのですが、映画館に行くと上映中2時間くらいスマホを触れませんので、どうしてもFXトレードを放置することになります。 今週は「決意表明」した通り、いつもよ …

8月29日(水)のFX収支報告と「大手ヘッジファンドの攻撃?」

今月ラスト1週間で、指値ミスで自損した12万円を取り返します!! と、決意表明して3日目。 結果だけ見れば順調にきています。 今週のトレードスタイルとしては、とにかくトレード回数(売買ポジション)を増 …

【圧倒的勝利?】2018年の副業・FXの年間収支報告まとめ。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【圧倒的勝利?】2018年の副業・FXの年間収支報告まとめ。モンスト運極ビンゴの結果と謹賀新年あいさつw 明けましておめでとうございます! 本日より、個人事 …

11月14日(水)のFX収支報告。仮想通貨ビットコインが暴落!

<スポンサード リンク> 【速報】仮想通貨ビットコイン(BTC)が暴落中です! 今が買いのチャンスだと思いますよーー!(^^)/ 副業・FXのガチ収支報告 そんなわけで、11月14日(水)のFX収支報 …

「トリキの錬金術」終了。GoToイートキャンペーンの新しいポイント条件を確認!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「トリキの錬金術」終了。GoToイートキャンペーンの新しいポイント条件を確認! チョリーッス!「トリキの錬金術…?そんな錬金術は等価交換の法則に矛盾してる! …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>