雑記ブログ

ゾロ目の車両ナンバーを見かけたら車間距離をあけましょう(おいw)

投稿日:

ゾロ目の車両ナンバーを見かけたら車間距離をあけましょう(おいw)

つい先日、嫁さんと外出してたとき

車両ナンバー「7777」の大型配送トラックが目に入りました。

「おおお!気合い入ってんなあ~(笑)」

って、どんな痛おっさん運転手が乗ってんのよ?(こらw)

と気になって、視点を運転席にやったのですが…

なんとまあ、それが意外なことに

若い美人の女性ドライバーさん

だったんですよ!!!!\(;∀;)/

しかもワイルドに片手に菓子パン?を持ってかじっていました(笑)※信号待ち停車中

男職場で凛としている風でいて、且つハンドルを持つ手にはしっかりと女性らしいネイルをされているお洒落へのこだわりが彼女の生き様を体現しているかのようで、自分にはとても素敵に見えました。

もうね、完全にリアル

釘崎野薔薇(呪術廻戦)

さんですよww(↓)

自分も前の彼女が女性ドライバーさん(女性ライバーさんではないですw)だったので、なんとなくわかります。

配送業は顧客時間が最優先なので、ゆっくりと食事する時間がないのでしょう。本当に大変なお仕事なのです。

安全運転で頑張ってくださいね!(∩´∀`)∩

自分は娘が生まれるのと同時に個人事業主(フリーランス)になったのですが、時間的自由という点では最高に満喫できております(事業売り上げは大赤字ですが…w)

今年こそは地に足を付けて、頑張って行かねば!行かねば!行かねばならぬぅ~♪

そんなわけで今日もイラスト作業がんばります!(∩´∀`)∩

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

福岡:天神コアの新日本プロレスワールドカフェに行ってきました!\(^o^)/

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 福岡:天神コアの新日本プロレスワールドカフェに行ってきました!\(^o^)/ ども!「M-1グランプリ2019」ミルクボーイさん …

今だから、ブラック企業を退社した時の話をしようか?(いや別に聞きたくないw)

今だから、ブラック企業を退社した時の話をしようか?(いや別に聞きたくないw) 『給料未払い』と『社長の音信不通』の涙の訴えから2週間、給料は支払われず23歳の女子プロレス王者が退団へ 真琴、鈴季すず等 …

【総決算】2020年FXトレードの年間収支を振り返る(+新春プレゼント企画あり)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 謹賀新年 2021 チョリーッス!明けましておめでとうございます。RIZIN.26の シバター VS HIROYA戦 に大興奮した …

【YouTube収益化】再審査の結果が届きました(早すぎて不安…)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【YouTube収益化】再審査の結果が届きました(早すぎて不安…) 1月7日、YouTube運営から自分のチャンネルに対し『収益化 …

オレ様わ、BIGスポーツくじで人生逆転ゲームに勝ってみせーーる!(`・ω・´)/【6月第3週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【続悲報】平成31年度の国民健康保険の納入通知額が酷いことに…(´;ω;`) 前回のブログ(【悲報】平成31年度の住民税納税通知書 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>