コメントを残す

関連記事

【FX】とりま目標だった+20万超え達成ッッ!しゃあぁぁ!(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【7月第4週目の副業・FX収支】結果報告 ども!RIZIN.17の地上波中継がないのは、数字の獲れる那須川天心選手が出ないからなんだろうなーーなんて言わない …

【簡単】個人事業主の開業手続きについて。届け出書類はいつまで?提出先はどこ?

<スポンサード リンク> 個人事業主の開業手続きの届け出書類と提出先 管理人のコスギです。なんだかんだで開業準備を進めていますw そこで今回は「個人事業主の開業手続きの届け出書類と提出先」についてです …

FXトレーダー用語解説「ゴトー日」は為替が上がる?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレーダー用語解説「ゴトー日」は為替が上がる? ど→も!週明けのゴトー日なんて気にしない兼業トレーダーwコスギです。 ちなみに、ゴトー日というのは業界用 …

9月11日(火)のFX収支報告。豪ドル円サポートで反発か?

<スポンサード リンク> 豪ドル円が79円でサポート。反発となるか? 底なしで下落しまくっていた豪ドル円が、79円のサポート付近でもみ合いを見せています。 もともと、豪ドル円は中国経済とのつながりが深 …

【散財?】夏のボーナスを1日で遣い切ってしまいました

夏のボーナスを1日で遣い尽くしてしまいましたww まず手始めに、来年度からの事業にも必要な高性能パソコンを購入! corei7のWindows10で160GBのハイスペックPCです。 なんと、起動する …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>