コメントを残す

関連記事

【再就職の問題】貰える給付金制度について考えてみる

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【再就職の問題】貰える給付金制度について考えてみる ども、最近運動不足気味になってるコスギです…(;^ω^) 会社の最後の給与が支給されました。 5ヶ月分の …

「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告

<スポンサード リンク> 「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告 いい感じで桜🌸が満開ですね(*‘∀‘)/ うちの近所(博多区)には小さい公園がいくつかあるのですが、ど …

11月23日(金)、24日(土)のFX収支報告。アニメ「美味しんぼ」

<スポンサード リンク> AbemaTVでアニメ「美味しんぼ」を観るのが楽しみのひとつです。 「美味しんぼ」(原作:雁屋哲、作画:花咲アキラ)は、単なるグルメ漫画ではなく、身近な”食”を題材にしつつも …

情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです! 気持ち少しだけ涼しくなってきたような気がする9月。 自分が一番大好きなお祭り「放生会(ほうじょう …

8月8日(水)のFX収支報告。と「漫画同人誌 あず19」

先日、描かせてもらった同人誌(某漫画サークル会誌)の最新号「あず vol.19」が完成したらしく自宅に届きました。 今回は、心配していた印刷も綺麗に出てくれてましたので内心 ホッとしていますw(^^; …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>