コメントを残す

関連記事

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

実印(印相体)をネット注文で作成しました。

ど→も!漫画作業が久々すぎて執筆拒絶反応が半端ないって!と叫ぶ系wトレーダーのコスギです。 自分は創立50周年を迎えた老舗の漫画サークル「アズ漫画研究会」に所属させてもらっています。 今月になって、そ …

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

<スポンサード リンク> ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。 今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。 収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴 …

【4月期の副業・FX収支結果】おめでとう令和元年!超カレーグランプリに行ってきた

<スポンサード リンク> 4月の副業・FX収支結果まとめ 4月期の副業・FX収支結果のまとめです。 今月は全体的に軟調&小幅レンジ相場でかなり厳しい月になりました…(;・∀・) メイン通貨はドル円、豪 …

【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント 自宅の不用品販売を経てビジネスの基本を学んだ自分は、店舗やネットで商品を仕入れて販売するという物販 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>