コメントを残す

関連記事

12月10日(月)、11日(火)のFX収支報告。地道にいこう…!

<スポンサード リンク> 今の会社に就職して12年、今の職場に移動してもう7年ほどになります…しんみり(´・ω・`) 退社を告知してから業務の引継ぎなどでバタバタしていましたけど、ようやく後任の人間も …

【総決算】2020年FXトレードの年間収支を振り返る(+新春プレゼント企画あり)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 謹賀新年 2021 チョリーッス!明けましておめでとうございます。RIZIN.26の シバター VS HIROYA戦 に大興奮したコスギです。 シバターは、 …

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

【必読】FXで勝ち続けるためのポイントと注意点

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【必読】FXで勝ち続けるためのポイントと注意点 最近になってFXや仮想通貨、投資信託といった「副業投資ビジネス」が一般にも認知されるようになってきました。 …

10月3日(水)のFX収支報告。退職願を提出しました…

<スポンサード リンク> 会社へ退職願を提出しました。 退職予定の年末までまだあと3ヶ月ほどありますが、慢性的な人材不足の状況で自分に代わる責任者ポストを立てて育てるのは、想像以上に時間がかかると思い …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>