起業・個人事業 雑記ブログ

【脱!社畜】日本国民の約4割が年収300万円未満の低取得者=貧困層らしい…

投稿日:

<スポンサード リンク>



低賃金、過残業のブラック企業にある未来は「絶望」しかない…!!

なんて不幸な時代なのでしょう!

今や日本国民の約4割が「年収300万円未満の低取得者=貧困層」なのだそうです。

しかも全体の4人に1人が貯金もほとんどないそうです…(´・ω・`)ショボーン ←その1名w

仕事はあっても低賃金や長時間のサービス残業ばかりのブラック企業じゃあ、溜まるのはストレスばかりで、貯金なんて全然貯まりませんよ…(´・ω・`)ふぅ

一体いつまでこんなワーキングプアな蟻地獄で働けばいいのでしょうか?

「えいえーーん!\(^o^)/」

何年も社畜のように汗水流して働いて、全く給料も上がらない中、いつか給料やボーナスで海外旅行してマイホームを買うぞっ!という平凡な夢が、今のままでは絶対に叶わないと気付いた頃にはもう定年…(泣)とかじゃあ 死んでも死に切れませんよ!!!

月並みですが、何かを始めるのに遅すぎるということは絶対にありません。

やるかやらないか?それだけです。

当たり前のことですけど、何もやらないままだと一生変わらないままですし、何か行動を起こした人には良くも悪くも結果がついてくるんですよ。

自分がブラック企業の在職中に考えたのは、このままで良いのか?今のままで自分が望む幸福は得られるのか?という自問でした。

自分の職場では悪循環ばかりが蔓延して、将来的にも絶望しかないのは目に見えて明らかでしたので、不安と苦痛の毎日でした…。

はじめての副業は自己アフィリエイトでした(笑)

それで「できることからやろう!」と3年前に奮起して、スキマ時間で出来るあらゆる副業に挑戦ww

その結果、副業を始めてすぐに10万円(※)という満足できる副収入を得ることができました!(感動)

※確か、新規クレジットカード申し込み1件3万円くらいの自己アフィリエイト等が主だったと思いますw

不思議なことに、金銭的な余裕があると心にも余裕ができて、仕事に対するストレスも減っていく感じでした。

実際、今のブラック企業に勤めていて、一気に数万円の給与アップを望むのは実質不可能だと思います。

ならば、高給職種に転職するか、自分に合った副業(サイドビジネス)で稼ぐしかないです!

…ただ、注意してほしいのは

世の中の副業(ネットビジネス)には詐欺まがいのモノが非常に多いです。

もちろん、自分も何度か騙されました(泣)きぃぃ~!(;T皿T)/

いくら「失敗から学ぶのが人生だ」といっても、騙されない方が良いに決まっています!よね?(キッパリw)

その辺に気を付ければ誰でも副業で収入を得ることは出来ると思います。

自分の場合は自己アフィリエイトから物販、FXへと派生していったのですが、副業にも向き不向きがあると思います。

これが良いとか、あれはダメとかでなく、最初は自分のスタイル(能力や時間)に見合った副業を見つけるのがベストです。

お互い頑張りましょう。ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, 雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【4/17 FXトレード収支】と「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」連続上映イベント

<スポンサード リンク> 【4/17 FXトレード収支】 17日はFXで37回の利確トレード(損切なし!) +54,731円の快勝でした。 為替相場ですが、ドル円は相変わらず安定の長期横ばい状態が続い …

株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です 【悲報】副業やネットビジネスの普及と並行して、個人や主婦による無意識な脱税が増えているそうです。 知 …

【必読】FXで勝ち続けるためのポイントと注意点

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【必読】FXで勝ち続けるためのポイントと注意点 最近になってFXや仮想通貨、投資信託といった「副業投資ビジネス」が一般にも認知されるようになってきました。 …

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

<スポンサード リンク> ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。 今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。 収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴 …

「アメトーーク WWE芸人2』で、女子プロレスラーASUKA(華名)の映像が!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「アメトーーク WWE芸人2』で、女子プロレスラーASUKA(華名)の映像が! はああぁぁ…(深いため息) ちょっと今日は朝からパニックになってます…(´; …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>