生きててえらい

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

モンハンNOWにハマっていますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> モンスターハンターNOWにハマっていますw 10月になって、ずいぶん涼しくなってきました。 と同時に思いのほかヒマになっています(無職同然ですw) 最近のヒ …

10月4日(木)のFX収支報告。今夜は雇用統計…!

<スポンサード リンク> な、何があったんだってばよ? 豪ドル円とユーロドルが死んドル…( ;∀;) これだけ下がったらまだまだ下がりそうな雰囲気ですけど、急な反発もありそうですので売りで入るのはちょ …

うぎゃああぁぁぁ!「胸を張れっ…!手痛く負けた時こそ胸をっ…!」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> うぎゃああぁぁぁ!「胸を張れっ…!手痛く負けた時こそ胸をっ…!」 うぎゃああぁぁぁ!(;゚Д゚) 昨日付で決意表明も達成して、ホッとしていたんですが… ドル …

実印(印相体)をネット注文で作成しました。

ど→も!漫画作業が久々すぎて執筆拒絶反応が半端ないって!と叫ぶ系wトレーダーのコスギです。 自分は創立50周年を迎えた老舗の漫画サークル「アズ漫画研究会」に所属させてもらっています。 今月になって、そ …

ネット詐欺は「情報薄弱者」だけを狙った脅迫詐欺なので、反応した人だけが被害に遭う仕組み

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ネット詐欺は「情報薄弱者」だけを狙った脅迫詐欺なので、反応した人だけが被害に遭う仕組み 初のプロレス遠征。ドラゴンゲート佐賀諸富ハートフル大会に行ってきまし …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>