コメントを残す

関連記事

GW連休明け大暴落で-350万(泣)【5/8の副業・FX収支】結果報告

<スポンサード リンク> 【5/8の副業・FX収支】結果報告 うっぎゃああぁぁぁ!! やっちまったあぁぁぁ! GW連休を抜けて一安心と思ってたら、8日11時に発表された通常相場の指標「NZ政策金利発表 …

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。 去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*) 展示内容は、 …

【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~! どーも、北九州ポップカルチャーフェスティバル2019を満喫したコスギです。 数年ぶりの …

7月9日(月)のFX収支報告と7月豪雨被害への支援情報

豪雨被害に関する避難勧告が一部を除きようやく解除されて、被害確認から復旧へと進んでいるようです。 自分は博多区に住んでいるのですが、幸いなことに一部避難勧告が出た程度で大きな被害もなく無事でした。 で …

「人気ブログランキングサイト」に参加しました

「人気ブログランキングサイト」に参加しました ブログを書いている人(ブロガー)にとって、アクセスアップは最も重要なポイントのひとつです。 ブログやホームページへの主な集中アクセスは、ネットによる検索と …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>