雑記ブログ FX収支

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

投稿日:

<スポンサード リンク>




【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました!

ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪

最後のボーナスの使い道は、幾分を嫁と折半して残りはふるさと納税起業資金に回すことにしました。

でもって、自分の使い道はと言いますと…

ついに念願のプレステ4本体を購入しちゃいましたあぁぁ!!

ヒャッホゥゥゥ!!\(゚∀゚)/
(自分へのご褒美ですw)

ちなみに、初めてのふるさと納税は、生活必需品である缶ビールお肉1万円で5口ほど購入しました。

1口2000円の自己負担額で缶ビール1ケース(約5000円相当)が貰えるのはかなりお得ですよね♪

お肉はこんな感じ。他にも豚肉の切り落とし4kg(!?)とかあったんですが、ちょっと冷凍庫に入りきりそうになかったので美味しそうな宮崎牛にしました(笑)

「ふるさと納税」1万円の納税(自己負担額2000円)でお得な特産物が選べますので、かなりお得な制度ですよ♪(*´ω`*)/

12月14日(金)、15日(土)のFX収支報告。ふるさと納税で節税対策するには…?

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、12月17日(月)のFX収支報告です。

トレード回数 24回
トレード収支 -19,471円
12月収支合計
-103,536

悲報です。株価・為替とも軟調下落で、また-10万オーバーまで収支落ちしましたァァ!!(泣)

うわあぁぁん!(ノД`)・゜・。

まあ、マイナス金利のポジション損切りがほとんどですので、大事の前の小事というやつです。

ま、また明日から頑張りま~~す!(か細い声w)

今週の主な注目経済指標

12/20(木)4:00~ 米連邦公開市場委員会(FOMC)
12/20(木)4:30~ パウエル米連邦準備理事会(FRB)会見
12/20(木)6:45~ 新:7-9月期四半期国内総生産(GDP)
12/20(木)15:30~ 黒田東彦日銀総裁会見
12/20(木)21:00~ イングランド銀行金利発表

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

証拠金維持率は200%以上が理想です。←含み損の金額はスルーして下さいw

「さようなら…PS2号機…w」

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月31日(水)のFX収支報告。10月収支結果は大勝利!

<スポンサード リンク> 朝の韓流ドラマ「トンイ」が最終回を迎えてトンイロスになってます…(*´Д`)はぁ 最終回には過去の思い出がループされるシーンもあって、切なくも暖かいエンディングでした(涙目) …

【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; //

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; // チョリーッス!福岡のご当地ヒーローが主役の特撮番組「DOGENGERS …

【判断が遅い】涙のロスカットで今月のFX利益を全部溶かしましたああぁぁぁ!(ノД`)ノ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【判断が遅い】涙のロスカットで今月のFX利益を全部溶かしましたああぁぁぁ!(ノД`)ノ チョリーッス!SNSの「前澤カップル応援基 …

「エヴァンゲリオン 使徒、博多襲来」感想と【6月第1週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【6月第1週目の副業・FX収支】結果報告 6月3日(月)~8日(土)までの副業・FX収支結果は +27,233円でした。 6月1日 …

もうやめて!GSOMIA破棄と追加関税で日韓・米中の貿易戦争激化!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!今月の”失業手当”から国民健康保険料と住民税を払ったら手元に1万円しか残らなかっ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>