雑記ブログ FX収支

11月21日(水)のFX収支報告。【悲報】強制ロスカットで損切祭りw

投稿日:

<スポンサード リンク>




先日「ふくこいアジア祭り2018」を観に行ってきました。

よさこいチームの演舞がメインとなる毎年恒例の大人気お祭りイベントです。

自分の友人がよさこい演舞と運営スタッフにいました。頑張ってるなあ~(*‘∀‘)

大きなよさこい旗と集団演舞は華麗で迫力がありましたよ!

【おしらせ】

12月9日(日)17:00~博多座で「ふくこいアジア祭り2018 プレミアムステージ」が開催されるようです。

今大会で上位入賞したよさこいチームの特別演舞が観れますので、興味のある方は是非!!

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、11月21日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 35回
トレード収支 +10,207円
11月収支合計
+221
,749

今週は株価・為替共に大暴落のようです…(;´・ω・)

自分も20日に仮想通貨ビットコイン(BTC)で3度目の強制ロスカットを食らってしまい(涙)、為替暴落に伴う証拠金維持率の低下で泣く泣くマイナスの保有ポジションをいくつか損切りせざるを得ない状況でした…。

20日に-3万円、21日に-2万円の損切をしましたので、なんとか当日中に少しでも取り返そうと両日、本気で張り付きトレードした結果…

運よくプラ転することができました!←正直ホッとしています(やればできる子らしいw)

ていうか、為替取引で過去3度、仮想通貨で今回3度目の強制ロスカットを受けて、通算6回も強制ロスカットを食らってしまうなんて…

どんだけ下手くそやねんww

まあ、仮想通貨は低レートの遊び感覚でやってるので、普通に負けて当然ですけどね(笑)

今後の仮想通貨は、50あたりのポジションを買って来年春まで長期保有の予定。

次にまた強制ロスカット食らったら仮想退場で終了の予定です…w

来週の主な注目経済指標

11/22(木)8:30~ 全国消費者物価指数(CPI)
11/28(水)22:30~ 米:7-9月期 四半期実質国内総生産(GDP)
11/28(水)24:00~ 米:10月 新築住宅販売件数

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

証拠金維持率は200%以上が理想です。←含み損の金額はスルーして下さいw

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

FXトレーダー必見!絶対お得な「DMMFXポイント」でキャッシュバック

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレーダー必見!絶対お得な「DMMFXポイント」でキャッシュバック 無知とは罪。とはよく言ったもので、知識がなかったばかりに大損をしたことが何度もありま …

6月22日のFX収支結果報告&含み損の総額も発表しまつ…(涙目)

ど→も、そこそこ勝ってるのにFXの含み損が全く減らない不思議系兼業トレーダーのコスギです(笑) 22日のFX収支結果報告です。 実は21日と22日の2日間は仕事休みを取って、婚約者とハウステンボスに遊 …

マイナポイント事務局を語る詐欺が多すぎる件(マイナポイント詐欺)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> マイナポイント事務局を語る詐欺が多すぎる件(マイナポイント詐欺) スマホだけでなくパソコンにもこういった内容のメールが何度も送られてきます。 『マイナポイン …

11月13日(火)のFX収支報告。「ストレスチェック」の診断結果が酷い…

<スポンサード リンク> 職場で実施された日本ストレス調査協会「ストレスチェック結果のお知らせ」が届きました。 その結果は… (;・∀・)どきどきw 心身のストレス反応評価が下限値MAX(※)でしたw …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>