コメントを残す

関連記事

しばらくブログ更新お休みしてました…

<スポンサード リンク> 申し訳ありま温泉m(_ _)m しばらくブログ更新(する気力がなくてw)できませんでした。 実は、買ったばかりの自宅用ハイスペックパソコン(corei7)ですが、突如として原 …

8月27日(月)のFX収支報告と「レンタルDVD観賞」

今日は仕事が休みだったので、映画に行こうと思ったのですが、映画館に行くと上映中2時間くらいスマホを触れませんので、どうしてもFXトレードを放置することになります。 今週は「決意表明」した通り、いつもよ …

令和初めの大暴落でロスカット【5月第2週目の副業・FX収支】就職試験真っ最中w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【5月第2週目の副業・FX収支】結果報告 5月6日(月)~11日(土)までの副業・FX収支結果です。 今週はGW10連休後に米中関税問題と北朝鮮の飛翔体(ミ …

「どいつもこいつも楽して金儲けしやがって!」株やFXやってる人のイメージって?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「どいつもこいつも楽して金儲けしやがって!」株やFXやってる人のイメージって? 株やFXやってる人のメンタルって、どんな感じだと思いますか? 「どいつも楽し …

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>