雑記ブログ FX収支

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

投稿日:2018年10月18日 更新日:

<スポンサード リンク>




うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/

宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…)

でもって、嫁さんと久々の焼肉へGO♪


焼肉ンマ~イ!(*^▽^*)

んでもこの焼肉店のお客さんってば、ほぼ9割が中国・韓国の観光客ばっかりですw

店員さんも中国語、韓国語が話せるみたいなので、日本語が話せなくても大丈夫な安心感も人気のひとつなのでしょう。

やはり、連勤後に食べる焼肉(多牛の上カルビは極上の美味さw)とキンキンに冷えた生ビールは最高に美味いですねッ♪

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月17日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 18回
トレード収支 +4,713円
10月収支合計
+174
,902

今日もまた軟調な展開継続中のため、静観的なトレードでショボ勝ちです…(´・ω・`)

まあ、現時点で会社の手取り給料よりはプラスになってますので(笑)これ以上は望みませんw

今週の主な注目経済指標

10/19(金)08:30~日:全国消費者物価指数(CPI)
10/19(金)11:00~中:四半期国内総生産(GDP)

※経済指標の時間帯は為替が大きく動く可能性がありますので、ゆとりのある証拠金維持率を考慮しつつ、逆に動いた時の保険として”損切の指値設定”などを入れておくと良いと思います♪

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「国産黒毛和牛焼き肉」をお得に買う方法wと【7月第1週目の副業・FX収支】結果報告

【7月第1週目の副業・FX収支】結果報告 7月1日(月)~6日(土)までの副業・FX収支結果は +2,700円 でした。チーン♪(笑) ドル円以外は相変わらず軟調のまま低迷の週でしたね。 収支結果はシ …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

現状報告です… _(:3 」∠)_

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 現状報告です… _(:3 」∠)_ …とりあえず、現状報告です。 生きてますw(=゚ω゚)ノ なんとかね(笑) あと、気にかけて下さってる方もいますので、合 …

10月13日(金)のFX収支報告。『為替条項』で日米貿易戦争の懸念広がる…!?

<スポンサード リンク> 次のターゲットは日本?13日、日米貿易戦争ムニューシン米財務長官は、日本に対し為替介入をはじめとした競争的な通貨切り下げを防ぐ『為替条項』を要求。日米貿易戦争の懸念広がる…! …

【国税庁より】確定申告の期限が1ヶ月(4月15日まで)延長されます

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【 国税庁からのお知らせ 】申告・納付期限を令和3年4月15日(木)まで延長します 2月中旬が過ぎました。個人事業主や副業で収入を得た人が行う「確定申告」の …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>