起業・個人事業 雑記ブログ FX収支

今日、年内退社を希望する辞表(退職願)を書きました

投稿日:2018年10月2日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


ブラック会社。年内退社を希望する辞表(退職願)を書きました

いよいよ10月へ突入ッ!
退社→無職→起業という3ステップwを実行に移し始める時が来ました。

とりあえず、今日は年内退社を希望する辞表(退職願)を書きました。
今週中にでも提出する予定です。

これから会社の仕事は減らされたので少し暇になりそうですが(苦笑)起業準備の方はバタバタと忙しくなりそうなのでちょうど良い感じです。

副業・FXのガチ収支報告

そんなわけで、10月1日(月)のFX収支報告です。

トレード回数 20回
トレード収支 +25,056円
9月収支合計
+25
,056

なんとか今月もスタートダッシュに成功しました!(^^)v

また最終日になって逆転の損切祭りになってしまう可能性もありますけど、一般的な競技レースと同じくスタートダッシュに成功すると精神的に余裕ができますね。

今のところドル円、豪ドル円は押し目買い狙いで、ユロドルはロング放置中(含み損w)なうです~(^^;

今日(2日)の注目指標

25:45~(米)パウエルFRB議長の要人発言

トランプ砲並みの破壊力となるか?そんな感じですw

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-起業・個人事業, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

政府による給付金は中止。大阪万博のブルーインパルスも中止。ももクロのライブも中止。

ども、トランプ大統領と中国による関税戦争勃発で相場がクラッシュして退場寸前(血の涙)コスギです、、、 もうね、本当に元気がでません、、、(´;ω;`) 株や投資、FXで大損したとか退場しますとか破産し …

漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w 大雨の次は連続の猛暑日ですか…(´・ω・`) 最近の天気は …

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

<スポンサード リンク> 【4/24 FXトレード収支】 24日はFXで39回のトレード(損切8回) +5,125円でした。 っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!! …

EU離脱議会採決の結果次第で、週明けはフラッシュクラッシュ級の大暴落が来る…!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!博多一風堂34周年創業祭で、大好きな一風堂の「赤丸新味」を340円で食べれてご満悦なコスギです。 当日1日限りのキャ …

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>