FX収支

週明けの為替相場は… 窓開け急落スタート(涙目)

投稿日:2018年9月4日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


週明けの為替相場は… 窓開け急落スタート(涙目)

9月の週明けです。

為替相場は…

窓開け急落スタートでした(泣)

依然として証拠金維持率もギリギリの状況ですので、ちょっと下がるたびに損切り(自己ロスカット)して現状維持の調整。

終日、様子見と損切りを繰り返すという不遇のトレードした…とほほん(;_;)

そんなわけで、9月3日(月)のFX収支報告です。

トレード回数 27回
トレード収支 -16,819円
9月収支合計
−50,532

2日間続けての赤字です…(涙)

今はドル円と豪ドル円のロング(買い)メインでトレードしていますので、上がらないと売りも入れられませんし手の出しようがないですね…。

今後も様子見ですが、これから上がって行くようであれば戻り売りを入れつつロング利確していこうと思ってます。

今日の注目指標…

13:30~豪:準備銀行(中央銀行)、政策金利発表
23:00~米:ISM製造業景況指数

豪ドル円が上がってくれるといいんだけどなぁ~(^^;

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FX】セルインメイ(SELL IN MAY)の意味は?株は5月に売れって本当?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 県外にまで打ちに行くパチ〇カスは完全に外注www(独り言です) チョリーッス!もともとインドア派なので長期 #ステイホーム になっ …

令和初めの大暴落でロスカット【5月第2週目の副業・FX収支】就職試験真っ最中w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【5月第2週目の副業・FX収支】結果報告 5月6日(月)~11日(土)までの副業・FX収支結果です。 今週はGW10連休後に米中関 …

情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 情報商材「FXのシグナル配信」は完全にお金の無駄遣いです! 気持ち少しだけ涼しくなってきたような気がする9月。 自分が一番大好きな …

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目)

10月から資金を調達(借金)してまではじめたデイトレFXの結果…(涙目) ハーイ、コンニチワ!(粗品調でw)アニメ「ダンダダン」と実写ドラマ「ウイングマン」が毎週楽しみなコスギです(∩´∀`)∩ 先週 …

【FX】完全にやらかした!15万円超の損切りロスカット!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【悲報】またまた損切りやらかしましたww うっぎゃああぁぁ!(ノД`)・゜・。 完ッッ全にやらかしたぁぁぁ!!(号泣) 月末最終日 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>