コメントを残す

関連記事

「ぱちんこウルトラセブン2」クッソ回らないwww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ぱちんこウルトラセブン2」クッソ回らないwww 昨日は写真撮影の打ち合わせと、またまた魔が差してパチンコに行ってしまいました。すいませんえん…(つω・`) …

7月30日(月)のFX収支報告と浅倉カンナvsRENA戦の感想

観られた方も多いと思いますが、29日(日)20時~地上波で生中継された格闘技番組「RIZIN.11」の話です。 楽しみにしていた中井りん選手の試合が病欠のため中止になったのは残念でしたが なんといって …

「絵日記ブログ」デビュー?ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業ですw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「絵日記ブログ」デビュー?ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業ですw チョリーッス!最近になってようやく手料理スキルが上がってきたように感じる”専業 …

ブログ更新休止?のお知らせ

関連ブログの更新をお休みします 自分は、当ブログサイトの他に4つの個人ブログと、6つのSNSサイトを持っています。 その中で、以下4つのブログサイトの記事更新をしばらくの間お休みさせていただくことにな …

11月21日(水)のFX収支報告。【悲報】強制ロスカットで損切祭りw

<スポンサード リンク> 先日「ふくこいアジア祭り2018」を観に行ってきました。 よさこいチームの演舞がメインとなる毎年恒例の大人気お祭りイベントです。 自分の友人がよさこい演舞と運営スタッフにいま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>