2978FC74-BDA4-4714-A416-9F4E93E22E2D

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

虐待かも…?と思ったら「189」へ電話を!(無料相談窓口)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 虐待かも…?と思ったら「189」へ電話を!(無料相談窓口) 大阪の3歳児虐待死のニュース記事を読みました。 「熱湯を浴びた後に『ぎゃあーっ』と2度の悲鳴が… …

12月19日(水)のFX収支報告。職場へ退社手続きにいきました…

<スポンサード リンク> 12年間お世話になった会社の退社手続きに行きました。 内容は、社内書式の退職届と(業務秘密の)誓約書に署名して、退職金の手続き、社会保険の任意継続などです。 社会保険の任意継 …

7月24日(火)のFX収支報告。5度目の強制ロスカット(涙)

強制ロスカットとは… 損失額が一定水準にまで達した時、さらなる損失を防ぐため自動的に全ての保有ポジションが強制的に決済されるシステムである。 うわあぁぁぁ!!(゚Д゚;) 昨日、トレードを始めて5度目 …

「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w ゴトー日といわれる25日は自分の勤めるブラック会社の給料日でした。 先月の手取 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>