FX収支

7月25日(水)のFX収支報告と「ファンタジーライフ オンライン」

投稿日:2018年7月26日 更新日:

友人のおすすめで、スマホのRPGゲームアプリを始めました。

福岡を代表するゲーム会社、レベルファイブ制作の「ファンタジーライフ オンライン」というRPGゲームです。

最近リリースされたばかりの新作ゲームらしく、自分も昨日始めたばかりなんですけど、最近のスマホゲームはクオリティも高くて本当に日々進化してますね。

モンハンと相通じるシステムなので思ったよりサクサクと進めています♪

興味ある人はやってみてください(^^)/

友達申請は「コスギ☆侍」で検索してねw

 

そんなわけで、7月25日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 34回 
トレード収支 +44,315円 
7月収支合計 +462,392円

ゴトー日だけに大勝利です!

主にユーロドルの戻り売りが大きかったです。

独身最後の日まであと1日…(( ゚Д゚))ガクブルw

ではまた。


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月21日(水)のFX収支報告。【悲報】強制ロスカットで損切祭りw

<スポンサード リンク> 先日「ふくこいアジア祭り2018」を観に行ってきました。 よさこいチームの演舞がメインとなる毎年恒例の大人気お祭りイベントです。 自分の友人がよさこい演舞と運営スタッフにいま …

2月のFX収支報告

2月のFX収支報告 遅くなりましたが2月のFX収支報告です。 2月はひたすらガマンガマンのトレードになってしまいまして、デイトレ日数も13日しかできませんでした。 まあ、結果的には負けるより全然良いの …

8月22日(水)のFX収支報告と「夏のおすすめ映画5作品」

自分は映画が好きです。 大きな劇場のスクリーンで見る映画のサウンドと臨場感の非日常感が最高にいいんですよね。 とくに夏休みシーズンは、毎年多くの人気作がラインナップされるとあって、自分もこの8月に「ジ …

12月10日(月)、11日(火)のFX収支報告。地道にいこう…!

<スポンサード リンク> 今の会社に就職して12年、今の職場に移動してもう7年ほどになります…しんみり(´・ω・`) 退社を告知してから業務の引継ぎなどでバタバタしていましたけど、ようやく後任の人間も …

液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 液晶ペンタブを使って「完全デジタル作業」の漫画に初挑戦しました…!(燃え尽きw) チョリーッス!楽しみにしていたアニメ3作品(「イ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>