FX収支

7月25日(水)のFX収支報告と「ファンタジーライフ オンライン」

投稿日:2018年7月26日 更新日:

友人のおすすめで、スマホのRPGゲームアプリを始めました。

福岡を代表するゲーム会社、レベルファイブ制作の「ファンタジーライフ オンライン」というRPGゲームです。

最近リリースされたばかりの新作ゲームらしく、自分も昨日始めたばかりなんですけど、最近のスマホゲームはクオリティも高くて本当に日々進化してますね。

モンハンと相通じるシステムなので思ったよりサクサクと進めています♪

興味ある人はやってみてください(^^)/

友達申請は「コスギ☆侍」で検索してねw

 

そんなわけで、7月25日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 34回 
トレード収支 +44,315円 
7月収支合計 +462,392円

ゴトー日だけに大勝利です!

主にユーロドルの戻り売りが大きかったです。

独身最後の日まであと1日…(( ゚Д゚))ガクブルw

ではまた。


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

2月のFX収支報告

2月のFX収支報告 遅くなりましたが2月のFX収支報告です。 2月はひたすらガマンガマンのトレードになってしまいまして、デイトレ日数も13日しかできませんでした。 まあ、結果的には負けるより全然良いの …

「RIZIN」TV地上波放送まとめ。12月27日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> ど→も!今月だけで損切り64万円+追証80万円で足元が産まれたての子ヤギ状態みたくなってる(涙)超絶ニート管理人です…(`・ω・´)/ いよいよ今年もあと3日となってしまいま …

もうやめて!GSOMIA破棄と追加関税で日韓・米中の貿易戦争激化!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!今月の”失業手当”から国民健康保険料と住民税を払ったら手元に1万円しか残らなかっ …

12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告。【超悲報】-35万円の損切りロスカット発生!

<スポンサード リンク> 【悲しいお知らせ】 今まで、このブログやSNSで応援してくださった皆さんに悲しいお知らせがあります。 自分が副業でやっているFXが、この2日間合計で-35万円という多額の損切 …

諦めないで!まだまだイケる!あなたの人生これからよ~♪(∩´∀`)∩

ええ~っ?日経平均株価が一時900円以上値下がりですってぇぇぇ!? だぁ~いじょうぶ!\(^o^)/ 上がれば売って、下がれば買えばいいだけじゃなぁ~い♪(福はら777のマネですw) 2025年3月4 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>