雑記ブログ FX収支

7月20日(金)のFX収支報告とGB版「ウィザードリィ」の話

投稿日:2018年7月21日 更新日:

ど→も!一番好きなRPGゲームは「ウィザードリィ」のレトロゲーマーなコスギです。

ウィザードリィシリーズの中でも一番ハマったのが、懐かしいGB版の「ウィザードリィ・外伝 I 女王の受難」というタイトル。

なんといっても、モノクロドット絵の小さい画面とは思えない、濃淡のある美しいビジュアルに衝撃を受けました。

WIZシナリオも確か既出の焼き直しでない日本オリジナルの新シナリオで、新しい職業にサムライが追加されたこともあって「和製WIZ」とか呼ばれていたように思います。

初心者にもやさしいオートマッピング機能などもあり、ハードの携帯性もあって暇さえあればずっとWIZってましたね(笑)

またGBWIZ外伝やってみたいなあ…(*’▽’)

 

そんなわけで、7月20日(金)のFX収支報告ですw

トレード回数 32回 
トレード収支 +49,474円 
7月収支合計 +387,310円

なんと、過去最高月収を達成です!!
パチパチパチパチパチパチww

…まあまあ嬉しいですけど、一発でひっくり返される怖さも知っていますので、どれだけ収支を上げても少しも油断はできません。

「勝って兜の緒を締めよ」というわけです。

 

…最後に、土用の丑の日に自分の相方さん♡が初めて焼いてくれたらしいウナギをご覧いただこう。※

お、お判りいただけただろうか…?(泣笑)

※もちろん美味しく完食させていただきましたw

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【4/17 FXトレード収支】と「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー/エンドゲーム」連続上映イベント

<スポンサード リンク> 【4/17 FXトレード収支】 17日はFXで37回の利確トレード(損切なし!) +54,731円の快勝でした。 為替相場ですが、ドル円は相変わらず安定の長期横ばい状態が続い …

ADHD(注意欠如、多動症)をモチーフにした関連グッズができました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 告知です。 ADHD(注意欠如、多動症※)をモチーフにした、関連グッズができました。 ※ADHD(注意欠如、多動症)とは:不注意(集中力がないなど)、多動性 …

10月30日(火)のFX収支報告。福岡タワーハロウィン

<スポンサード リンク> 明日(31日)はハロウィン🎃です。…というものの、まだそれらしいことは何一つやってませんでしたので、プチ贅沢して嫁さんとハロウィンランチブッフェで豪遊してきま …

ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。 ども。虚脱感と倦怠感に鞭を打つ日々のコスギです…はぁ(;´Д`) 今月某日、失業手当(雇 …

10月9日(火)のFX収支報告。過労死予備軍なう…w

<スポンサード リンク> こんな仕事は 早く終わらせてしまいたい まるで僕を 殺すために働くようだ…(BY.尾崎豊) 1人しかいない従業員が過労で入院した為、毎日早朝から夜中まで休みなしで馬車馬の如く …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>