コメントを残す

関連記事

株為替が乱高下!歴史的地獄相場でマイナス100万円を焼かれた管理人は…どうなった?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!最近やたらとストレスによる蕁麻疹(※)ができてかゆい…うまい…かゆうま…みたいになってるコスギですw ※嫁ちゃんに買ってきてもらったアレルギー …

7月5日(木)のFX収支報告(雇用統計前日)

今日も朝から雨ばかり降っています。 自宅マンションのすぐ隣に大きな川があるのですが、茶色に濁った水面が急上昇して勢いよく流れています。 雨の中、仕事で疲れて帰宅すると手料理があまり得意でない相方wが「 …

12月19日(水)のFX収支報告。職場へ退社手続きにいきました…

<スポンサード リンク> 12年間お世話になった会社の退社手続きに行きました。 内容は、社内書式の退職届と(業務秘密の)誓約書に署名して、退職金の手続き、社会保険の任意継続などです。 社会保険の任意継 …

ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実… 週明けの月曜日は海の日で祝日(株式市場はお休み)のため、全体的に緩やかな為替市場スタ …

【4月第4週目のFX収支結果報告】GWのフラッシュクラッシュはこの日に注意!!

<スポンサード リンク> 4月第4週目のFX収支結果報告 4月第4週目のFX収支結果です。 今週はメイン通貨を中心に押し目買い(ロング)と戻り売り(ショート)を仕掛けてみたんですが… 逆行ばかりしてし …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>