雑記ブログ FX収支

漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w

投稿日:2018年7月14日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


漫画原稿のデジタル入稿って難しいですね…(´・ω・`)←アナログ人間w

大雨の次は連続の猛暑日ですか…(´・ω・`)

最近の天気はどうしてこうも両極端なんでしょうね?

とりあえず、室内でも熱中症対策はしっかりとして、逆に扇風機のあたりすぎにも注意をしてください。←夏風邪ひきます(笑)

某サークルの漫画原稿は無事にデジタル入稿できました。

久々の漫画作業でしたので、なんかいろいろ忘れてしまっていて大変苦労しました。

一番大変だったのが、初めてのデジタル入稿というやつ…!

なんかどこぞの印刷会社の某テンプレを使うらしいんですが、そのテンプレの使い方というか原稿データを貼り付ける方法が分からず、いくらネットで探しても出てこないんです(泣)

それで、あちこちでヘルプを出したら、ツイッターの某フォロワーさんから親切なヒントをいただいて、なんとか処理できました。(ツイッター便利だなあww)

入稿テンプレの使い方って、どこにも書いてないけどみんな分かるのかなぁ…?←ひょっとして自分だけバカなの?(´・ω・`)

他に分からない人も絶対にいると思うので(いますよね?ねっ?)今度ブログに入稿テンプレの使い方の解説でも書いてみようかと思います。

そんなわけで、 7月13日(金)のFX収支報告です。

トレード回数 26回 
FXトレード +18,534円 
BTCトレード +1,497円
7月合計収支 +252,755円

久々にBTCトレードでプラスですw

今週になってドル円が急上昇してきましたよ!

100万近くあった含み損(泣)も良い感じで減ってきていますw

今月はいよいよカード借金を全返済できるかも…です♪(゚∀゚)v

それでは最後に、相方さんが初めて作ってくれた冷やしソーメンの画像で涼しげにお別れしたいと思います。

チ~ン♪(笑)

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

FXの年間収支が赤字だった場合の確定申告書をガチ公開しますww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 令和元年分の確定申告(還付申告)が終わりました チョリーッス!焼肉屋「肉いち」で食べた上カルビがめっちゃ美味かったぁぁ(゚∀゚#) …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

パーソナリティ障害か?悲しすぎる3歳女児の旅行放置死について

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> パーソナリティ障害か?悲しすぎる3歳女児の旅行放置死について 【速報】東京・大田区3歳女児放置死 母親に懲役8年実刑判決 交際相手 …

【6月の副業・FX収支結果と2019年の上半期総決算】椎名百貨店in博多マルイに行ってきました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【6月の副業・FX収支結果まとめ】 今週は主にドル円とユロドルのスキャルを中心としたトレードでした。 6月24日(月)~29日(土 …

結婚写真(ウェディングフォト)の料金はこんな感じですw

<スポンサード リンク> ど→も!結婚適齢期ギリギリアウトwな感じでやっとこさ入籍したコスギです(笑) その後、たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。 本当にありがとうございました!! プロ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>