起業・個人事業 雑記ブログ FX収支

子供用のキックボード2輪or3輪どちらが良いか論争に終止符w

投稿日:

子供用のキックボード2輪or3輪どちらが良いか論争に終止符w

どーも、育児と仕事に全速モード!コスギです。

昨年末にAmazonで、4歳娘へのクリスマスプレゼントとして『3輪キックボード』を購入したんですが、とても良いです。

安全性からみても不安定な前後2輪タイプと違って、3輪タイプは走行も安定していますし、何より自立するので便利です。

遊びながら体幹やバランス感覚のトレーニングにもなるし、公園で一人でも遊んでくれるので買って良かったな~と(笑)

比較的お値段も安いのでお薦めですよ♪
【S.Darwin】三輪 光るLEDタイヤ キックスクーター 1年間修理保証 PL保険加入済 キッズ 子供用 4段階調節 フットブレーキ搭載 重力で方向操作 組み立て簡単 ワンタッチ 折りたたみ式 軽量 持ち運び便利 誕生日 クリスマス プレゼントに キックボード キックスケーター

FX収支報告

今年最初のFX収支報告です。

この1月はトランプ新大統領の就任もあり、乱高下からの大暴落モードでした。

基本的には円安押し目買いスタンスなんですけど、大きく下げた時に欲を出して全力買いしたら

大事故でした(泣)

※同被害者多数らしいですw

とりあえず、自分は最小限の損切りでなんとか生き残れましたけど、強制ロスカット(ゼロカット)されたトレーダーさんも大勢いたようです…

2月に入っても全然円高ムードですが…一転急激な円安は来る!と信じてます。助かりますように!!お願いサミアどん!!(古いぞw)

 

2月の予定は、漫画イラストの仕事が数件と、大きめの案件が来たので遅筆の自分は既に手一杯の状態ですw(有難うございます)

現在は3月作業開始からの受注を受付けています。よろしくお願い致します!

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-起業・個人事業, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

【業界のウラ話】自称爆益の偽トレーダーは情弱ビジネスに必死ですww(詐欺注意)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!今日、映画「鬼滅の刃 無限列車編」3度目鑑賞&入場者特典のフォトブック(激レア必至!)をゲットしてきたコスギです。 …

7月24日(火)のFX収支報告。5度目の強制ロスカット(涙)

強制ロスカットとは… 損失額が一定水準にまで達した時、さらなる損失を防ぐため自動的に全ての保有ポジションが強制的に決済されるシステムである。 うわあぁぁぁ!!(゚Д゚;) 昨日、トレードを始めて5度目 …

【必読】FXで勝ち続けるためのポイントと注意点

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【必読】FXで勝ち続けるためのポイントと注意点 最近になってFXや仮想通貨、投資信託といった「副業投資ビジネス」が一般にも認知され …

10月24日(水)のFX収支報告。「あず20号」に執筆します!

<スポンサード リンク> 【お知らせです】 年末発行予定の某漫画サークルの会誌「あず20号」に新作漫画を描かせてもらいます。 来月の20日〆切で、相変わらず仕事のほうが半端なく忙しい状況なんですけど、 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>