お知らせ 起業・個人事業

重大発表

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




重大発表…ですッッ!

チョリーッス!仮面ライダーと上野樹里ちゃんのコラボCMがツボすぎて最高なコスギです。

なんかもーめっちゃ久々のブログです。

前回の記事が1月でしたけど、もうすっかり10月の秋ですよ。オワタw\(^o^)/

今まで何してたんだよ?息してたのか?

って声も特別なかったんですけどw(SNSは更新してたので)この間はずっと育児&お仕事しておりました。
もうね、忙しいのは良いことなんですけど、定期で週3納品ペースとかって結構ハードだったんですよーーw

まあ何だかんだありまして、徐々に安定したペースになったりしましたけど…在宅で育児対応しながらだと全然作業になりませんからね。

そんな感じで、ずっとお仕事を最優先にせざるを得ない状況でしたので、ココナラ受注やブログ記事、YouTube動画といった更新をお休みしていました…(ご心配おかけした方々には申し訳ありません!)

が、この10月より、環境が変わって時間的余裕も出来ましたので(理由は聞かないでw)新事業の展開AI導入の勉強をしたりしようかなと考えています。これからのビジネスはAI運用が必須の時代になりますからね!

そんなわけで、まず手始めに停滞していたSNSコンテンツを活用していくためにも

毎日ブログ記事を更新

(※)することにしましたぁぁ!!

※毎日…とは言いましたけど、日曜と祝日だけお休みさせてください。フル育児なので…(笑)

あ、ココナラのプロフィール:スキル/経歴の【受賞歴/執筆歴/講演歴 】を更新しました。興味のある方はどうぞ。※非公開だった実績など初公開してます。

あーちなみに、FXはもう半分退場に近い感じです(吐血)最近は趣味程度でたまにトレードするくらいですね(^^;

娘ちゃんはもうすぐ3歳になります。ノロやコロナの脅威もありましたが、明るく元気に育っております。

スマスロ「キン肉マン」を打って、2日でサラリーマンの初任給くらい負けてしまいました(内緒ですぞw)

インボイス「適格請求書発行事業者」登録申請しました。よろしくお願い致します。

お仕事、お見積り24h受付してます。ココナラ等にてお問い合わせください。

なんだか、どれが重大発表だったのかよく分かりませんが(笑)自分的には毎日が重大発表なんです(なんちゃってw)

そんなわけで、毎日のブログ更新など頑張りま~す!\(^o^)/

ではまた。K☆コスギ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 起業・個人事業

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「Lancer of the Year 10th(福岡会場)」に参加します!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「Lancer of the Year 10th(福岡会場)」に参加します!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ども。1番人気の複勝にたのきん …

【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w) 大晦日です。コスギです。 今年も一年、なんかいろいろありましたけど、あーーーっという間に過ぎ …

【ごあいさつ】今年一年、お世話になりました。

<スポンサード リンク> 大晦日です。 今年は、結婚と会社の退職という人生の転機となる大イベントを2つもこなした怒涛の1年でした…(^_^;) 決して若くもなく、親も兄弟もない。人脈も権力も(もちろん …

正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支) え…円安が止まりませんね…(´・ω・`) 2024年、年明け正月相場がオープンしま …

【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【独立起業への道②】物販ビジネスで成功する3つのポイント 自宅の不用品販売を経てビジネスの基本を学んだ自分は、店舗やネットで商品を仕入れて販売するという物販 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>