FX収支

Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け

投稿日:2020年12月5日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け

チョリーッス!「鬼滅の刃」の最終巻(23巻)を発売日初日にゲット!したコスギです。

久しぶりに「週刊プロレス」も購入しました(投稿ページに自分のイラストが掲載されたのでw)

昔は「あぶない木曜日」とかいう読者投稿ページのタイトルカット描いたり、「ファンロード」「アニメディア」にイラスト投稿したりしてたなあ…(*´ω`*) ※今とは別のペンネームでした

2020年【11月決算と12月第1週目のFX収支】結果報告

さて、11月30日(月)~12月4日(金)FX収支結果は…

スタートダッシュに成功!\(^o^)/

今週のトレード戦績 5勝0敗
今週のFX収支合計は…
+148,104円 (大勝)でした!

2020年11月損益収支合計
+275,464円

▲11月:FX専業トレーダーとしても及第点の結果が出せました。満足ですッッ!(^o^)v

2020年12月損益収支合計
+92,002円

▲12月:スタートダッシュに成功して、精神的にもかなり楽になれました。

そんなこんなで、いよいよ年末最後の12月が始まりましたぁぁ!\(^o^)/

この12月は、専業トレーダーとして確定申告前の最後の調整月間になりますので超重要なシーズンです!

まだ現在も米大統領選とコロナ禍の影響があり、難しい年末相場となりそうですが…何とか乗り切っていくしかないですね(^^;

Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」

ちなみに、自分のFXトレードに関しては100%テクニカル重視の裁量トレード(手動による売買)のみで行っています。

自動EAとか勝率〇割○○手法などの(情報商材)セールスも一切しておりません。

ときどき「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれることもあるんですが、自分は無職です(キッパリww)

ガチで投資(投機)の収入だけで食べてる純粋無垢な専業トレーダーなんですッッ!

ただ、自由と引き換えにしたストレスと充実感は超ハンパないです…(オススメはしませんw)

そんなわけで、来週もマイペースで頑張りましょう!(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月9日(金)、10(土)のFX収支報告。超激安の博多とり皮で豪遊した話w

<スポンサード リンク> そういえば、ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝したそうです! ふだん野球音痴の自分なんですけど、ホークス優勝セールはいつでも大歓迎です♪ (笑) ヨドバシ博多の隣に出来 …

12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw チョリーッス!映画「アナ雪2」をプレミアム・ダイニングシネマ鑑賞して …

もうやめて!GSOMIA破棄と追加関税で日韓・米中の貿易戦争激化!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!今月の”失業手当”から国民健康保険料と住民税を払ったら手元に1万円しか残らなかっ …

FXデイトレードを再開しました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> FXデイトレードを再開しました。 バタバタとしていた9月も終わり、なんかあっという間に10月の中旬です。 この10月から年末にかけ …

2月のFX収支報告

2月のFX収支報告 遅くなりましたが2月のFX収支報告です。 2月はひたすらガマンガマンのトレードになってしまいまして、デイトレ日数も13日しかできませんでした。 まあ、結果的には負けるより全然良いの …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>