嫁ちゃん4コマ-1

投稿日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

9月13日(木)のFX収支報告。今年の副業年間収益額をガチ公開w

<スポンサード リンク> 主な為替相場の動き(13日) ドル円:トルコ中銀の大幅な利上げでトルコリラが急伸。新興国経済を巡る懸念が後退したことで一気に上昇トレンドへ。 ユーロドル:ドラギ総裁の「ユーロ …

長崎ハウステンボスのココがおすすめ!

<スポンサード リンク> 長崎ハウステンボスのココがおすすめ! ど→も!ももクロが4人になって(´・ω・`)ショボーンwなコスギです。 先週、仕事休みを取って婚約者と長崎のハウステンボスに行ってきまし …

【悲報】朝起きたらドル円のポジションが全部消えていました…(呆然)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】やらかしてしまいました… 朝起きたらドル円のポジションが全部消えていましたw(呆然) 強制ロスカットで全てのポジションが決済されたわけではなく、ドル …

「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w ゴトー日といわれる25日は自分の勤めるブラック会社の給料日でした。 先月の手取 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>