コメントを残す

関連記事

ブログ更新休止?のお知らせ

関連ブログの更新をお休みします 自分は、当ブログサイトの他に4つの個人ブログと、6つのSNSサイトを持っています。 その中で、以下4つのブログサイトの記事更新をしばらくの間お休みさせていただくことにな …

9月14日(金)、15日(土)のFX収支報告。トランプ砲、再び…!

今日(15日)の為替相場の動き またしてもトランプ砲が炸裂! 15日深夜に一部報道が「トランプ米大統領は米中貿易協議にかかわらず、中国製品2000億ドルに追加関税課したいようだ。」と発表。 高騰してい …

吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…(by.ポルナレフw) お久しブリーフ(笑) 何とか生きてますコスギです…(;´∀`) …

12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告。【超悲報】-35万円の損切りロスカット発生!

<スポンサード リンク> 【悲しいお知らせ】 今まで、このブログやSNSで応援してくださった皆さんに悲しいお知らせがあります。 自分が副業でやっているFXが、この2日間合計で-35万円という多額の損切 …

株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です 【悲報】副業やネットビジネスの普及と並行して、個人や主婦による無意識な脱税が増えているそうです。 知 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>